10/16 枯 れ る わ

今日が始まって終わるまで半分も経っていないにもかかわらずどこのサイト行っても通知はなくやることないので枯れました(課題やれよ)(ぽまえ来週テストやろが)(現実みろや)


こんにちは。今日は早めの近況報告です。

歯痛に苛まれる不眠が解消致しました。とてもうれしいね。



最近くそさむとくそあつが交互に来ているので秋感も漂わずわたしは元気に過ごせています。ちょっと寒い秋の季節は鬱発症するのでやだね。原因は常々言ってるやつです男を許すな。



Q.「わたしはなにができるの?」


A.ゲームは気分ではないので❌

 勉強は脳と相反しておててが動いてくれないので❌

 小説は今最優先ではないので❌

 動画の通知も来ていないので❌


つまりだらだら。


精神は休息を得ても社会がそれを許さない。いやわたしのことは許してくれ。あの男を許すな。三年たってもなおわたしの良心と倫理観を削る男を許すな。



あれ、もしかしてわたしの価値って数年前に擦り減った?靴底みたいに薄っぺらくなった気はしてたけど今もう無かったりする?

歩くときの地面に裸足が直面してたりする?恒例のいたいやつですか?



自分がクズすぎてしんどい(何回目だよ)(自覚あるなら勉強しろ)(ただし持病が阻むのだ)(ゆるさねえ)(そんなことよりおうどんたべたい)



身体に現れた不調は歯痛(ほぼ解消)、頭痛、息苦しさ、全身のだるさ、思考力の低下、倫理観の欠落です。

いまのわたしに「ヘイトを集めすぎて崩落した国家といえば?」と問うなれば、某第三帝国を提案するでも某ハイパーインフレによって国家予算ぐちゃぐちゃになったとこを挙げるでもなく「それん」というでしょう。旧蘇こわれて今の独裁ぷちーん露に値する土地ってまた大規模な革命起きると思いません?露帝が会議の国になって露連になって、よくわからん名前の国がまた出没してくるような気がしませんか?


見たか読者、これが「頭は働いてるような気がしても手を動かさない人間の代表格」こと尊ろ字です。そこまで賢いことも言ってないので「気がしても」という表現なのが正解です。

この「おもったこと〜〜〜」が累計50PVになったらスクショ撮ろうと思ってたら昨日だけで46が56になったので断念しました。

きょうあった面白いことといえば、テストと書いてある文字を「な ちす」と読んでしまったことです。そこまで理念破壊されてないと信じたい。


現実でも喋りたいんだけど、お口まわりの環境悪すぎて滑舌回らないどころか喋るだけでほっぺ噛んでしんどいので誤字まくりのキーボード打ち込みでゆるしてやってください。



暇はあったのですがそれどころじゃないくらいクズ顔の推しに感化されてるので、今夜は静かにしておきます。

近況ノートでもいっぱい喋りました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る