9/21

昨日書いて(置くのを忘れてい)たのにも出てきたS氏と討論してきたら、さらっと「今は方針を変え関わらないつもりです」的なの言われてなんだこいつっておもった。

ひとにいえよ。

とりあえず一件落着ということで。あとはS氏が問題起こそうが悪事を暴かれようが知ったこちゃねえよ。


ぴえぴえ月一の腹痛ぴえんが始まってしまったので吐きそうになりながら生きてる。

朝の電車でわたしが掴んでた吊り革の横に割り込んできたK国人らしき顔と耳の男にどつかれてから一日生きる気力無くしてたけどがんばった。実技はしんだ。年下に負けたっぴ。



てか明日9/22なのか。しゃおちゃんおたんじょうびだね。わたしの誕生日まで四ヶ月と思えば感慨深い。


ん?くがつにじゅうに?

あれ非国民のわたしにとってはやっとこさマガをみれるのでわ?????


ということなので明日メイトにいって予約していた某同人誌を買いに行ってきます。ついでに幼女戦記ラノベ版の二巻買おうかしら。

一巻だけ買っておもろかったから検討中。

ろりが魔法の存在した異世界で無双するはなしはおもしろい。ありがとうかるろぜん。



あと特にいうことないな。

明日の経済政治的な授業が楽しみということくらいしかないな。同学年で為替の読めない人間が存在していることに驚いているわたしです。


辛い時には推し摂取するのがいちばんいいよ。そういうときに限って動画出てなかったらするけど。

ちなみにわたしは流行に疎いどころか着いて行こうともしてません。みんながインスタに〇〇(学校名)生です!とかプロフィールに書いてるって聞いて引きました。

なにおまえらばかなの?やりまんなの?

ついでにK国については好戦的であるくらいで大した興味もありません。朝のアレのせいで余計嫌いになりそう。

親の思想が反映してたりするのかな……




言論の自由に則っていろんなこと言ってみる。

なんで最近のJC〜JDってよく病むの?人間として拗れてんの?

別に「こいつが嫌いで関わりたくないのに云々」とかまでならわかるけど、そんな自分を否定するまでになるの?


わたしが病んだ理由ならわかってるけど、みんながみんな同じ思いはしてないでしょ?

どうにも言えねえよ。心が繊細だねとしか言えん。

……今は平和に電車通学できてるけど、今後起きるとか電車通学だった時期に起こされた事件とかだったら引きこもってただろうな。ただでさえ家から出なかったのに。


男性恐怖症はかなりマシになったとおもいたい。でも万全じゃないのに今年中に海外留学行ってこいって言う学校はあたまわるいんじゃないかとおもう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る