おもったことつらつら言うだけ。

尊ろ字

今更ですが

二週間ほど書いてから自己紹介してねえなって思ったので簡単なプロフィール。

一番上のページに掲載予定



名前:尊ろ字


トートロジーから来ています。字書きとしてよさげな名前をつけました。あだなはととろです。呼ばないでくれても嬉しいです。


ちなみに創作用(これ)以外にも、健全な二次創作やらそのほかの二次創作やら表立った活動用やらで全部名前が違います。いつもは色んなとこのついったーとか別の小説サイトに居たり居なかったり。わたしからは言わないので探してみてください。

今非公開にしてる一話完結短編集は二次創作垢で書いてた名残。ヒント終了。



一人称:わたし、おれ、自分、中の人 など


私生活の話のときは中の人がね、ってさも三人称のごとく使いますがよく考えたら自分です。普段わたし、自信無くしたとかキレそうなときはおれっていいます。あとは知らない。

気分とノリで変えるのでしらない。



誕生日:1月22日


そろそろ思いつかないので中の人ネタ。元†聖騎士 紅桜†の人とか、だ!のだいせんせーとかと誕生日一緒です。あと椋鳩十と田山花袋。作家に好かれてるんですかねわたし。

1905年の血の日曜日事件とか、1919年のウクライナ統一のとかの日だったりもします。



ほかいろいろ:


だ!とかのじっきょーシャ好きなんですけど検索避けに徹底しすぎて普段の発言がそうなってたりする。注意されたら戻しますが。

よくわからない国がすきになった理由もこの人達の所為です。蘇とかゆーごとかの話はここから来てる。


最近(9/3)びっくりしたことはMOON PRIDEがrevoさんだったことです。小学校時代のオタクになった原因とハマりかけてるサンホラの見事な邂逅を果たしました。




追記【10/25】

みんな知ってると思って書くの忘れてた分を追加。


【私】は中学一年生のときに、同級生の男子から強制猥褻のような性被害に遭いました。胸とか恥部とか触られたりエトセトラ。

この辺を詳しく話すと気分が悪くなる方が大勢いらっしゃるとおもうので、以下の日記的な(基本的に)毎日書いてる何かに内容が含まれる可能性しかありません。

大丈夫な方だけお進みください。


また、前述の内容により人間不信、人格破綻などを起こし相談相手とした友人に恋愛感情を持っています。世間一般で言う【LGBTQ+】のどれかに該当する人間です。

理解を持っていない方にも閲覧をおすすめできません。




趣味を喫煙とTRPGにするのが将来の夢です。

よろしうおねがいします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る