9/1

九月ですね。

重すぎて友人に裏切られた(わたしがわるい)ので生きる気力だらだら。鍵垢でも呟きの数が増えていることは視認できたので確信犯です。


枷はなくなったけど、重りがついちゃったかんじ。



今からだってやることあるし、なんなら家帰る前にやること二つぐらいあったのに無視してだらだら。

意図的な無視行為とかではない(と信じたい)。

講師とゆっくり喋ってから帰ろうとしたら「(わたし)ちゃん?帰るよ?」って友人(?)に念押されました、いや自由にさせてくれよ。



一次創作を明日USBで提出予定なんですけど目標の四分の一ぐらいしか書けてないので期限伸ばしてもらおうと思ってる。二日ぐらいだったら許してくれるって知らんけど。




今日はよくわからない戦歴のことばっかり考えてました。

露土戦争って案外いっぱいやってたんだなぁとか、さらえぼで王太子夫妻を結婚記念日に暗殺する事件を引き起こした19才の少年プリなんとか君はぼすにあ系せるびあ人で優等生すぎたがあまりせるびあの軍に入ったとか全部うぃきぺでぃあさん使ったので真偽定かじゃないですけど。

一番驚いたのはわたしがすきなグなんちゃらさんが組織の名称考えてるときの候補がまともじゃなかったことですこれは支部辞典でみました。ぞちってだけ調べたら異世界のお国の名前しか出てこないもんね。


さいきん覚えたドイツ語記録とか書きたいね、わたし第三言語の希望独西でどっちかにしたら講師がいないことをひた隠す学校側が「希望してる生徒すくなかったんだもん!」って言ってたからぶん殴りたくなってたら中国語やってたので独学知識。

一番あたらしいのは「Kaiser」っていう皇帝です。つまりWW2のときはふゅーらーとどぅーちぇとかいざーが枢軸なんだなあおもしろいなあ(小並感)


理由もわからず脳内に浮かぶ言葉、きょうは「ボスニアヘルツェゴビナ」でした、わたしは旧ユーゴ時代の方がかがやいていたとおもいます。

過去におもいついたことばは

リヒテンシュタイン(国)

キッチュとキッシュ(悪い言葉を意味する服とパイ)

マルコフ(数学者)

シリカゲル(保存剤の一種)


など。あたまがわるいのがよくわかります。



最推しが活動開始より11周年を迎え楽しそうにしてるわたしでした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る