8/29&8/30

テストで死んでました。帰ってから寝てた。

平均睡眠が2時間でも生きれました。おれはがんばったぜ。おうなつはもうおわっちまうぜ。


【あの子】の誕生日だからと、勇気振り絞ってツイッターのフォロリク送ってきました。おめでとうぐらい当日に言いたかったです。まだ【あの子】が見たかなんてわからないけど、半年ぶりに連絡紡ごうとしてるわたしの気力を悟ってくれてたらありがたいとか思いつつ。


諸事情につきカクヨムさんの方では投稿できませんが、私生活において一次創作を発表する場ができました。しめきりは9月の2日目です。あと丸々二日しかありませんがんばるぜ。


主人公とか登場キャラ殺しちゃう症候群なので主要キャラが死なない現パロ世界線で書こうと思ってます。たしかに主人公の親とか死んでる気がするね最低だれか居ないと書けねんだなこれが。アイムクズ。

命を軽々しく見過ぎなんだよね、課題提出あきらめてるから。単位に反映されないらしい勝ちましたわとか言ったのは本当ですごめんなさい。



暇(ではないんだけど)だから自分の思うことこの場で言わせて戴くと、


正直わたしは自殺について否定的な意見は持ってない。他人に迷惑かけずに死ねるなんて人間としての優しさの権化だろとか思うんです。

わたしは【死ぬならだれかに殺されたほうがまし】って考えの人だから。自分で自分を殺してしまうなんて神への冒涜だとか勿体無いことするとかってより、【だれかに汚された所為で自分を殺す羽目になる】のは馬鹿馬鹿しいと思うから。

あくまでもわたしは【巻き込まれてしまったかわいそうな人】という認識で、相手をぼっこぼこにしてほしい。わたしと記憶を汚した忌々しい男に早く死んでほしい。わたしを壊した昔の同級生たちには同じく辛い目に遭ってほしい。そう思うくらいなら、自分が居なくなった方が世の為。


首を絞めても手首切っても痕すら残らないし、自分で死ぬには踏ん切りがつかないし、【被害者】として最後まで生きたい。



意見文書いてたら飽きた。つまりこんな思想持ってるのがわたしです。


今日の分も数時間後に書く予定なので、それまでお元気でじゃあまたね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る