8/26

スプラ3のチュートリアル前でローブきてるバチクソかっこいいのおるやんけ!!って思ったら主人公だった話。改造していく度に正気を取り戻しました。髪型が片方下ろして片方編んでたのすき。相棒のシャケ子(命名)はチュートリアル終わってからどこいったんですか。ブキの種類増えたしサブスペ変わってわけわかめだったし試し打ちやりたかったですまる

何気にザッカ屋の中身がめちゃくちゃ気になる。ダウニーさんの後継(なまえ忘れたうにの子)は成長してたのにブキチそのままで安心しました。ブキチ3号っていたんですかね。


投票までして街うろうろしてから、やることなくなったのでスプラ2してた。

ナワバリ界で最強(個人的意見)なのが黒ザップなんですけどどうですか。なおガチ界では銀モデラーです。過去にはヒッセンヒューとかカロラとか使ってました。久しぶりにゲームちょっと楽しかったので満足。



一次創作かけるとしたらファンタジーになるのかなあ。なんで主人公ないし主要キャラ死ぬか生死不明になってまうんや。性癖か。

わたし主人公をそれなりに苦しませるの好きなんだゆるしてね。幸福への救済が死、みたいな悪徳極まりない昔のぞむやさんみたいな思考持ってるの。


応募する一次創作のやつみたいなのでは「できるだけキャラクターを殺さない」「ファンタジーなら論理の整った物語にする」という何ひとつ合っていない条件があるのでがんばります。現時点では主人公の死亡に寄り添って心中する主要キャラのおんなのこがいます。

生かすのにがんばります。



まあそれよりも課題やろうな。

二週間くらい進捗状況が変わっていない。読書感想文的な小説的内容の本に対する意見文みたいなのしか完成してません。ちなみに意見文書いた本は蜘蛛の糸です犍陀多とか釈迦とか蜘蛛とか画数多いねんがんばりました。



あとはメのグループが荒れたので界隈侵攻してこなければいいなとおもいます

桃とコラボして沸いてたファンについて言及はしませんが今のところ無いので大丈夫だとおもいたいです。゙る氏はほい5が発売されたら登頂するとおもってるのではやくください。できれば声出ししてから10年半が経とうとして出没したまんまんもおねがいします。


さいきんレアな人


゙る→ぶろまがとか異!とか

まん→ぶろまが、青鳥、最近(四年振りとかに聞いた)声出しとか

らん→科!とか動画概要欄とかしか生きてるようにみえない個性豊かなCOCみて満足し足りないです

神→かなり最近めのいつかにあったしょーてん、有料折り紙王など(難民が湧いてるのは見ました)

兄→とりがー(2020.12.27)のわんわん以来


最後の方に至っては音信不通であり生死不明なのでしあわせに彼女にチョーカープレゼントしてくれてたらいいなあ。


てんらくきはねっとのおともだちと楽しく行きたいです。わたしとりあえず生きるわ。



次の日半分過ぎようとしてから書いてたのが見つかったので投稿。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る