応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    辻本さん。

    すみません💦遅くなりました!
    清村くんと杉小路くん、私も見てました!!!
    内容を覚えてないんですが、記憶の片隅に爆笑していたイメージがあります\(^o^)/
    時間があったら借りて読みます!笑うと心が潤います😊

    ジョジョとキン肉マンはないんですが、
    》サザンアイズやガッシュベルや天上天下
    私も見てました! 私も杉小路くんが好きだったと思います。

    本当にヤンキーばかりの学校があるんですね😱クラスでぼっち、クラス中に無視され……は体験あるんですけど、ヤンキーは回避できました。
    色々あるけど、私も今が一番良いです✨

    作者からの返信

    七海さん

    めちゃくちゃ同世代ですね。
    有名なヤンキー中学校でしたね。
    検索をかけると昔はヤバい中学校だったけど、今は違うみたいです。

    ヤンキーが流行ってたんだと思います。

    理科実験室のゴミ箱は、よく燃えて天井を燃やしていたし、三階から人が飛び降りていたし、廊下の真ん中を歩くとボコられたした。

    それが普通の中学校だと思っていましたね。

    みんな同じ経験してると思ってました。

    我々はヤンキーのことを貴族様と言ってましたよ。

    クラス中に無視(゚∀゚)そんな漫画みたいなことがあるんですか。

    いつでも今が1番ですよね。