応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あーひでーwww(褒め言葉)
    コメディ? うん、コメディ!笑

  • 話が濃いのでめちゃくちゃ読み進めているつもりでしたが、まだ四番目の話も読んでいませんでした笑

    私、何よりもびっくりなのが、二人がアイドルってことでして。
    描写見逃してましたかね?? バンドだと思ってました笑

    作者からの返信

    二人、アイドルの設定なんですけどねー。実は46歳と42歳の設定になっちゃってるんです。お題のせいです。

    おっさんがキラキラの服を着てる感じでイメージしてください!

  • ふへへへすごいことになってる。みんな元気でいいです。個人的にはマークに頑張ってもらいたい!
    なかなかお題が難しいですね。頑張ってください!

    作者からの返信

    あまりにもくだらなさすぎて自己嫌悪に陥っています。笑

  • 歌が始まった!! 笑笑

    作者からの返信

    歌でごまかせ!
    ちなみにT子さんに伝えておいてほしいんですが、歌詞書くと結構字数を稼げますよ。笑

  • お話がどこに行っているのか、ついていくのがやっとですが、おもしろかったですよ! めちゃくちゃなコンサートとか、ラップとか、むっちゃ笑いました。こっからどこへ行くのでしょうか。続き楽しみにしてますね♡←鬼

    作者からの返信

    いや、どこに行くかはお題次第ですので俺には皆目見当がついていません。

    しかしだんだんメンタル削られてきましたよ。どう考えても面白くない駄文を垂れ流している自分がイヤになってきました。がああああ、もうリタイヤしようかな。

  • きゃー!わたしにもアツい緑のたぬきちょうだーい!!ってなりますね(*´艸`*)笑
    いやあお疲れさまでした!
    わたしは十分爆笑してるので大丈夫ですよ!

    作者からの返信

    きゃー!抱いてー!とはならないんですか。笑

    しかしこんなクソ小説垂れ流してる自分に嫌気がさして来ました。このお題、他のみんなが上手すぎます。力量の差が出るお題でしたよねー。

  • おもしろいんだけど、なんだかわけがわからなくなってきました。

    ラップの歌詞に、力が入っていると感じるのは、わしただけではないはず。
    お疲れさまです。

    作者からの返信

    書き手が一番わけがわからない状態になっていますからどうしようもないですよね。

    みなさん上手いから死にたくなります。


  • 編集済

    罠の中身が気になります!
    明日のテーマでどう転ぶのかっ!

    楽しみ過ぎる(≧∇≦)/

    あ、私まだ1行も書けてないです(T_T)

    作者からの返信

    どう転ぶかまったく予測がつきません。
    というかどう考えてもまともな方向には行かない気がするんですよねー。いつもありがとうございます。

  • 筋肉美のお姉さんの裸Yシャツはエロいと思います。
    Dカップの裸Yシャツいらっしゃい。
    COME Dcup Yshirts-girlでコメディってことですね。

    作者からの返信

    へもんさん、鋭すぎてビビりました。それ本気で考えたんですけど、レーは設定上Bカップなんでダメでした。
    それでこんな中途半端なのができてしまって。我ながら情けないです……。

  • ラップを考えるのが大変そう……っ!Σ( ゚Д゚)
    と思ってしまいました(*ノωノ)
    無月兄様もおっしゃっていますが、シリーズ自体がコメディなので、通常運転でも十分OKではないでしょうか?(*´▽`*)

    作者からの返信

    ラップは薮坂さんの話のコピペを改変しました。これめっちゃ大変ですよね。とにかく今回のお題は死にました。みんな上手かったですよねー。まあ参加することに意義があるということで。


  • 編集済

    中年男を逃がしましたけど、どのみち彼は地獄を見る事になるかもしれませんね!(^^)!

    お題はコメディでしたけど、緊迫した雰囲気で終わりましたね。
    今回のお題は、連作泣かせでした。逆に連作に優しいお題なんて、今まであったかなあ(^_^;)

    作者からの返信

    連作殺しですよー。初回で出たら根本から違う話になってましたからねー。今日のお題発表ガクブルです。

  • 緑のたぬきがばらまかれるコンサート(*´艸`)
    よっぽど好きなのか、それともCM契約でもやっているのでしょうか。

    このシリーズ自体が半分コメディみたいなものなので、コメディというお題は逆に難しそうですね(^◇^;)

    作者からの返信

    めっちゃ難しかったです。おかげでだんだん話があさっての方向に……。