応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 笑えない喜劇への応援コメント

    さ、先が読めぬ……(-ω-;)

    このままショ○カーに改造されるん?
    それとも異世界転移しちゃうん?
    ワンチャン超能力に覚醒するん?
    タグからではジャンルすら判りませぬ……。

    作者からの返信

     何せ不調の中、苦手とする課題『KAC2022 4回目お題 お笑い/コメディ』のお話を無理矢理ひねり出した結果、後先を考えない話となってしまいました。ですのでこの先についてのご想像は皆様にお任せ致します。
     このままこの部屋内で飢え死にするか、何とかミラクルを編み出して自力脱出するか、同様に閉じ込められている筈の収容者の誰かが脱出に成功して開けてくれるか。更には外界はどうなっているのか、某国独裁者ご乱心で核●争なのか、それとも……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。