応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 卒業式といえばへの応援コメント

    >問題ない、大丈夫だ。

    ここで爆笑してしまいました。
    問題大ありでしょうが!
    うーんやはりモテない男子にはそれ相応の理由というものがあるものですね。世の中の真理を垣間見た気分です。

    作者からの返信

    良かったです。笑って頂けて。テーマ的にはお笑い芸人とかいわゆるコメディを持っていかなくてはならないのかと思ったのですが、ラブコメにはコメディという言葉が入っており、後は誰かが笑って下されば、お笑いになるのでは?と拡大解釈して書いた次第であります。
    >世の中の真理
    ^_^

  • 第1話 卒業式といえばへの応援コメント

    www
    メロンパンの袋!
    アウトだ!
    ボタントス!
    お幸せにー!(笑)
    いや、あなたお幸せやん(笑)
    やっば! 腹痛いっw

    作者からの返信

    笑って頂けたなら、お題クリアですね!!良かった〜。いったいいつのメロンパンの袋〜(^ ^)