応援コメント

ささみとほうれん草のおかゆ」への応援コメント

  • かわいー(*´▽`*)✨ 他の人が文章にしないようなワンコの可愛さが、さり気なく切り取られていて、癒されました✨おかゆも美味しそうです😊

    作者からの返信

    わんこのかわいさ、見てくださって嬉しいポイントです💖推しております!
    癒されたという言葉に作者が癒されます✨ありがとうございます!

  • ささみにありつけた(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

    作者からの返信

    いぬはささみ大好きです❤

  • 犬ちゃんへのお裾分け、ささみも愛情も。
    帰ってくる「あの子」は幸せですね!

  •  ささみを貰えて良かったですねぇ。

    作者からの返信

    いぬやねこに大人気ですよね、ささみ😊
    ご機嫌まったなしです。

  • ささみ。うちの猫殿も大好物です。
    ささみを感じると、スッと表れて虎視眈々と狙っています。笑。
    茹でても蒸しても、梅しそと一緒にフライにしても、おいしいですよね。

    作者からの返信

    どれも美味しそうです!ささみは万能選手って感じがしますよね!
    でもすごく、狙われている……笑
    おすそ分け貰えるのがわかってるんですよね、いぬもねこも。かわいい……🥰✨