すれ違い、そして気づく

@SINTARO1994

すれ違い、そして気づく

君とのすれ違いには抗えないのかな・・・

運命が囁いてる、絶対なんだって・・・

僕は強くないから、結局涙を流すんだ・・・

僕が導き出した答えが、僕の心を削り取って

また1歩踏み出す勇気を奪い取ってゆく


ある日君に伝えた言葉の数々は、今思えば悲しいだけかな

言葉の想いよ、君と出会えたあの夏の日まで、風に吹かれて飛んでいって欲しい


結局君との巡り合いも決まってたのかな・・・

僕は都合よく、考えることにしたよ

そうすれば寂しくはないのかな・・・

僕が導き出した答えが、心の中で矛盾を作って

また向こう側へと続く道を消し去ってゆく


いつか君に捧げた愛の歌、今じゃ悲しいだけの言葉の羅列だね

言葉の羅列も、君と出逢えたあの夏の日まで、風に吹かれ飛んで行って欲しい


君と過ごした過去も、君と過ごすはずだった未来も、無くなってしまえば自由になれるのかな・・・

自分の中の感情、好きさえ消してしまえば、もう苦しむ事は無いのかな・・・


君が聞いてきた言葉を、見てきた景色を、君の全てを

ちゃんと知ることが出来たら、次また出逢えたら君と愛しあうことが出来るかな・・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

すれ違い、そして気づく @SINTARO1994

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る