応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    今日も平和な2年A組への応援コメント

    巌流島……(笑)
    宮本と佐々木
    二人の掛け合いが息ぴったりで見事な夫婦漫才だったと思います(笑)

    作者からの返信

    えっ、巌流島?そんな島があるんですか?(すっとぼけ)
    ここのクラスメートになったら毎朝この夫婦漫才を聞けますよ!
    是非巌流高校2年A組へ転入してみてください!

  • 今日も平和な2年A組への応援コメント

    お邪魔します!宮本と佐々木、巌流高校……まさか!と思ったのも束の間、とっても楽しい短編でしたー!というか2人とも可愛すぎじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))無表情なイケメンも感情豊かな女子も大好きなので、2人のやりとりにいちいち悶えてしまいます……♡

    現代では果たし状もメールですか、とてもエコ!笑 これはふたりがどんな道をいくのか色々と想像して楽しくなっちゃいますね。まさにお題を直球で攻める漫才、堪能させていただきました〜!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!気付いていただけて良かったです!w
    そして楽しんでいただけて何よりです!
    宮本は割と可愛い子だなーと思って書いてましたが、佐々木もですか!?勉強に関してはポンコツ、売られた喧嘩をせっせと買いに行くような子ですが……w
    組み合わせれば行ける!と思って勢いで書きましたが、どちらも好きと言っていただけて嬉しいです❤

    果たし状を下駄箱に突っ込む風習はもうさすがに廃れただろうなーと、自分の高校時代を振り返りつつ書きました。あの頃は紙媒体からやっとみんながメールを使い始めた時期でしたが、校舎裏呼び出しとかメールだったみたいで(まだそういう元気な奴らがいた時点で田舎なのかもですね)。
    果たして宮本さんの通様への想いは!?佐々木との今後の関係は!?乞うご期待です!(続きはありません)

  • 今日も平和な2年A組への応援コメント

    なんですかこの夫婦漫才!カワイイ!(笑)
    宮本ちゃんは先輩がお好きなようですが、ゆくゆくはフラれて佐々木くんと付き合うようになるとかそういう展開ですかね!?(*´艸`*)💕
    佐々木くんはクール系イケメンらしいですが、宮本さんの前ではわりと素がでちゃってるぽいのが可愛いです(笑)
    面白かったです!

    作者からの返信

    (´∀`*)ウフフ!可愛いと言ってもらえてきっと二人も今頃果たし状を用意しています!
    宮本武蔵と佐々木小次郎なら、デートじゃなくて果たし合いをする事になりそうなんですが、武子ちゃんに頭の上がらない史郎君にはそれは無理ですし、きっと通様(お通さん)と武子ちゃんが結ばれる事も無いんだろうなぁ。
    むしろ宮本ちゃんが玉砕したところを佐々木君が慰めることになりそうですね!

    佐々木君は見た目がクール系イケメンなだけで勉強はポンコツ、でも喧嘩は強いです。喧嘩と言うか、呼び出されて殴られそうになっても華麗にかわして壁を殴らせるタイプですね。ある意味王道のクール系なんですが、宮本さんの前だとただのポンコツです!
    面白がってもらえて嬉しいです!ありがとうございます!

  • 今日も平和な2年A組への応援コメント

    なんて愉快な夫婦漫才(*´ω`*)
    クラスメイトになって観察したくなりますね。
    掛け合いのセンスがキレッキレ!
    歴史パロ? っぽいのも面白かったです。

    作者からの返信

    巌流高校2年A組に入りますか?毎朝大変ですよ!
    キレッキレの二人に突っ込まない耐久力が必要とされますよ!
    それでもという方はこちらのラブレター……もとい果たし状を持っておいでください!
    歴史パロ、通じていたようで良かったです!
    なんかふっと浮かんじゃったんですよね。学校、ラブレター、果たし状、男女の掛け合い……といったところでふと。(どうしてそこで思い付くのかは不明)

  • 今日も平和な2年A組への応援コメント

    この後、巌流島の中心で愛を叫ぶんですね、そうですね!?(きっと違う)

    ラブレターを果たし状というの、めっちゃ笑いました。
    クラスの皆もいい反応しますね(о´∀`о)w

    作者からの返信

    そうです、巌流高校の中庭で愛を叫びます!(違)
    ラブレターは果たし状、果たし状はラブレターです。だってどっちも呼び出し先が一緒なんですもん。バッティングしたらどうするんでしょうか?w

    クラスメートたちはこの半年ですっかり鍛え上げられて笑いもしません!いい客ですね!

  • 今日も平和な2年A組への応援コメント

    ああん。果し合いが始まるのを期待してしまった(*ノωノ)
    お似合いですね!ごちそうさまでしたー!
    (たぶん、クラス全員、満場一致の感想と思われる( *´艸`))

    作者からの返信

    果たし合いはしませんよ!?wこの二人は妙に仲が良いだけです!
    でもその通り、宮本さんには通様より絶対佐々木君の方がお似合いですよね。これだけ息ぴったりですし!
    ネタ小説でしたが、楽しんでいただきありがとうございました!