応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 永久不滅の絶対王者への応援コメント

    なぜか二人の年齢設定が気になって気になって…(笑)
    軽快に楽しく、その上でしっかりとメッセージ伝えてきますね!
    らぶ & ぴーす!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます\(//∇//)\

    年齢設定!たしかに!笑笑

    世界平和は、人類の願いなので、だいぶ歳を?

    いや、まだ40代くらいがいいかなと笑笑

    ラブ&ピースっていう時点で、ナウかと!笑笑

    すぐにでも、世界平和を望みます!

  • 永久不滅の絶対王者への応援コメント

    怒涛の会話劇でした!
    こういうの文字に起こして書くってけっこう難しいんですよね。ラストにかけての流れもすごく良かったです!

    作者からの返信

    わーい(๑˃̵ᴗ˂̵)!
    関川さんこんにちは♡

    なんか、楽しかったです笑
    書いててw

    褒めてもらっちゃった♡
    うれぴい♡

    KAC満喫中です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    コメント&✨星✨ちゃんも、ありがとうございました!

  • 永久不滅の絶対王者への応援コメント

    すごい!
    お笑いにメッセージを落とし込むの、すっごいお上手です!
    楽しく読めて、心で深く感じて。
    とてもわかりやすいお話になっていました。

    和響さん、いろいろなジャンルいけますね。
    それがまたすごいです。
    今回も素敵な作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    聖女様!そんなもったいないお言葉!

    どんなジャンルでしょう?これは???

    そこが一番悩んで、結局、その他にしました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!

    ねぇねぇ、これは異世界ではダメですよね??

    もう!そのジャンル分けが一番難しいぃぃぃ!

    そして、子供寝かしつけた後?もしくは寝かしつけながら?
    読んでくれて、コメントも、ありがとうございます!

    ちなみに、出張でパパがいない日は、出かける前に脱いだパパの部屋着は洗わず、クンクン匂いを嗅いで抱きしめるタイプです。

    子供たちからは、変態と言われています。

  • 永久不滅の絶対王者への応援コメント

    お笑い言うたら、関西やなぁ……って
    私、関西弁できない。

    でも、このノリと関西弁が好きです。
    明るさの中にぶち込んだ、メッセージが効いてますね😊

    作者からの返信

    実は!私もえせ大阪弁!なんです!

    だから、リア友の、もしくはリアル関西人の人が読んだら、このエセ関西弁が!て思われちゃうかも!? でも、大丈夫。リアルの方ではかなり厳しくツッコミが入るし指導されるけど、ここは平和な国、カクヨーム王国。そこは突っ込まず、心の声できっとスルーしてくれるはず!

    そう、信じて書いてみました!
    めっちゃ嬉しい!こっちも来てくれて!もう心の中では、自主参加の会場マップに一緒にいれるだけでも、超友達気分です♡

    お読みいただき、ありがとうございました♡

    次回のお題も!やり遂げたいです!そして月猫さんの作品も超楽しみです!

    あ、ちなみに、私はパパの脱いだ後の服を思いっきり嗅ぎ倒して、出張で会えない日は、洗わずに、その香りをかいじゃいます♡

    リアルな話かーい!

    そこはノンフィクション♡

    編集済
  • 永久不滅の絶対王者への応援コメント

    拝読させて頂きました🌷

    応援コメントを書くのはお久しぶりになってしまって申し訳ありません💦

    漫才、面白かったです。私の所の2人も焦っています(^-^)🍑

    その中にもちゃんとメッセージが自然に入っているのが良かったと思います🐦️

    今日は、3・11ですからね。私は「ことばつづり」の方で黙祷しました💐💐💐

    作者からの返信

    そ、そうだった!先輩を差し置いてレジェンド発言してたーーーー!

    先輩すいません!

    そして、今日は3.11ですね。黙祷してました。
    毎年恒例です。


    「ことばつづり」の方で黙祷も素敵!また遊びに伺います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    コメント、ありがとうございました!

  • 永久不滅の絶対王者への応援コメント

    本当に漫才を見てるみたいでした。
    笑いも愛もあって良かったです♡

    作者からの返信

    本当ですか!嬉しいです!

    どっかで誰か探して、やっちゃいましょうかねぇ。YouTubeとかでw
    あかんあかん、顔出しNGでしたわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    残念!

    お読みいただき、お星様までいただき、誠にありがとうございました!

  • 永久不滅の絶対王者への応援コメント

    イエーイ、LOVE&PEACE!

    作者からの返信

    イエーイ、LOVE&PEACE!

    LOVE&PEACEしか勝たんw

  • 永久不滅の絶対王者への応援コメント

    そうきたかぁ!って感じです。
    発想力に脱帽です!

    作者からの返信

    そうきたかぁ!いただきましたぁ!

    あぁ、嬉しや、そうきたかぁ!

    なんかパソコン打ちすぎて、体が筋肉痛です(笑

    痩せることはないでしょう。きっとこのままでは!

    なんか書くのが楽しくて!

    つむぎさんも、お料理のレシピ書いているの楽しそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    お読みいただきまして、ありがとうございました!

  • 永久不滅の絶対王者への応援コメント

    和響様
    お見事でした! 面白かったです。もう、漫才が目に浮かぶよう。展開も軽妙で、漫才師やったらどうですか?って言いたいくらい。そこに、ちゃんと平和への祈りが入ってて、お見事!座布団10枚!って拍手喝采したい。

    作者からの返信

    うれしー!早速読んでくれてその感想!めっちゃ嬉しいです!

    お題が出てから、2:46に黙祷をしたかったので、急いでカキカキしてきました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    黙祷をしたら、本当にたくさんの方の祈りのエネルギーを感じて、胸がいっぱいになりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    平和な世界に早くなってほしいです!

    コメント一番乗りと座布団十枚!拍手喝采にお星様まで!何なkら何までありがとうございました!