最近のお笑いって・・・

無責任next

最近のお笑いって

最近のお笑いってつまらなくなった気がする。


もちろん、賛否両論ある意見だと思うけど・・・。


僕はテレビぐらいしか見ない旧人類である。


なのでTik○○〇やYou○○○○なんてものは、ほとんど見ない。

なので意見が偏っていると思う部分もある。


一昨年までの年末の大晦日に『笑って〇いけない』という番組があった。

これがBPOから指摘を受けてしまった。


これが休止の理由ではないと発表はされています。

けど、影響が全くないとは言えない気がしています。


本当にダメなんだろうか?


ドラマ等で精神異常者が笑いながら人を殺すというシーンもある。

それがNGとは言わない。


なのに、なんで・・・。


たしかに、何時間にも渡り、笑ったら人を叩くというのは暴力的なシーンなのかもしれない。


毎週、そんな番組を放送している訳でもないし・・・。


大晦日ぐらい。

ちょっと変わった番組があっても良いのではないか。


そう思う。今日この頃。

日本人にとって年末年始って少し日常とは異なる時期だし・・・。


1年間で約8,760時間ある内の5時間ぐらいですよ。


たった0.057%


それもNGなのってどうなんだろう?


こんな事を書いていると、怒られるのかもしれない。

けど、最近、テレビ番組が面白くない気がするんですよね。


だから、書いてしまった。


昔のテレビ番組って今とは異なるし・・・。


お笑いでおっぱいが見える番組もあったし・・・。


全てが何でも良いとは言わないけど・・・。

リスクを全て排除するとつまらないと思うんですよ。


僕は・・・。


尖がったものは排除される日本社会って感じが、この件でも出ている気が・・・。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最近のお笑いって・・・ 無責任next @musekinin88

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ