応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • クスッと笑える物語への応援コメント

    先に言っておくって、念押してたのに、妹ちゃんに誤解されてる。

    作者からの返信

    ラグランジュ さん
    数ある作品の中から読んでいただきありがとうございます!
    作中では誤解されてしまいましたが、作者の中ではこの後に誤解を解いた……となっていますw

    短編を書くのはとても難しいですね( ゚Д゚)

  • クスッと笑える物語への応援コメント

    月影様

     大好きと言っていただけた二次元涼月です(笑)
     これはお兄さんに、1本取られましたね(笑)
     でも、一途に秋帆ちゃんを思い続けていたら、もしかしたら、秋帆ちゃんがシスコンお兄さんをやっつけてくれるかもしれませんね。期待して頑張れ〜☆

    作者からの返信

    ☆涼月☆ 様

    こんばんは、数日ぶりの月影です!w
    KACにてコメディというお題が出題されたときには絶句しましたね……。なにぶん、人を笑わせることが苦手ですので……。

    ですので、頑張って書いた作品を読んでいただいてとても嬉しいです!

    実は秋帆はすでに主人公の誠に惚れているんですよね。ノリで逃げて行っちゃいましたがw

    いつかお兄さんの京也という親友の壁を超えて、結ばれることを私自身切に願っています!w