応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 花金データランド懐かしいなぁ〜。
    私も毎週当時見てましたよ❣️

  • 私と同じ病気で、入院した回数も同じ。音楽を聴いて少年時代を思い出して涙するところ全てが私と同じで共感が持てました。
    同じような人が人がいるんだ、同じように自分自身と戦っている人がいるんだと思うととても勇気が出て来ました❣️

  •  投稿ご苦労様です。

     何気に思考がグルグル回る時、その考えたことをノートに書くと、心が休まるときがあります。それを憶えている必要が無いと、脳に分からせる必要があるためだと想います。ここらへんは、個人差が大きいと想うので、これでうまく行くかどうかは、まさに人それぞれではありますが。

  • 第4話和菓子を食べたへの応援コメント

    僕も糖尿病ですが、唐揚げばんばんタベテマス。

    作者からの返信

    おいしいものって、つい食べてしまいますよね。