応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 読了しました。

    もったいない! 本当に惜しい! 何がとはもう言いませんが。
    リゼットと本作を読んで、累結も気になるにはなるのですが、葵ちゃんが本当に気に入りました。
    機会があったら彼女の物語を、それもできれば幸せになるところを見たいと思うくらいには。

    楽しませていただきました。ありがとうございました。

    作者からの返信

    読んで下さり有難う御座います!

    葵は累のヒロインとして作ったキャラなので、色んなシリーズ作品乗り越えて最後はこの二人の恋愛ストーリーも書きたいなと思っています^^!
    私の作品でストレートな恋愛をするキャラクターはとてもレアなので、私も幸せな結末まで書き上げたいです。
    こんなにたくさん読んで下さり有難う御座いました!!

  • 今度はこちらにお邪魔させていただきました。

    多作を読んでいないからなのでしょうが、累先輩がどうしてこうも弟を溺愛しているのかがすごく気になっています。
    そして、葵ちゃんはそんな累をきちんと尊重している。
    そういうことを鑑みても、本当にお似合いな二人だったんじゃないかな、と思います。
    それだけに……あちらを思うと切ないです。

    作者からの返信

    読んで下さり有難う御座います!

    他の作品からの派生で考え始めたので説明不足なところもありますが、いずれ累と葵のストーリーをもっとちゃんと書けたらなと思っています。
    最終的にはハッピーエンド派ではあるので、読みたいと思って頂ける作品作りに頑張ります^^