応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 麻雀ド初心者ですが、鬼気迫る描写が面白かったです。

  • なるほど、全感覚がいっぺんに来たんですね(笑)。しかも最大級の危険レベルで。1000点でコスコス上がってたツケが来ましたね。まあ嫌われるよね、その戦術だと。

    役満上がられた時のウサギさんの反応、セットで見ておきたかったな。

    「はい、ダイスーシー」「くくっ臭ぁあーい泣」
    「ほい緑一色」「オエげぼっ泣」
    「へいツーイーソウ」「くっさ、痛ー!泣」

    役満、あとは何があったかな。久しぶりで忘れてるなあ。

    「はい天和」「!!!」←いきなり卒倒

    見える見える、落ちる様。
    (楽しかったです笑)

  • やり過ぎてしまいましたか……
    能力と代償、例のフラグなど、魅せていただきました!

    作者からの返信

    名前は間違えちゃダメッ!! ゼッタイッ!!

  • 緊迫感のある描写、勉強させて頂きました。
    嵌められちゃいましたね。

    作者からの返信

    この事態を想定しておかなかったという、驕りですな! 毎度!

  • カン、もうひとつカン、そいつもカンだ。


    小牌!(おい

    作者からの返信

    カン連続ですると興奮して忘れがち……!!

  • 描写がめちゃめちゃ迫力ありますね。
    麻雀よくわからないけど、主人公が崩壊していく様がドミノ倒しみたいでした。最後どうなってしまうのか書かない分、余計に怖さが募りました。

    作者からの返信

    最後は……ロクなことにはならなさそうですな……

    お読みいただき感謝ですぞ!

  • 流局じゃないんですねw
    (麻雀にそれほど詳しくはないのですが、昔読んだ漫画の「三家和で流局なんだよ」という台詞は印象的だったので覚えています)

    作者からの返信

    毎度! 通常は三家和流れです! 今回はよりインパクトを持たせるためにトリロン採用!