応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はじめまして。
    コメント失礼致します。

    読み終えた後、結末の衝撃と、物語の構成の巧みさに二重に驚いています。
    面白かったです。

    作者からの返信

    はじめまして。
    お褒めの言葉、ありがとうございます。驚いていただけたようで、作者としては嬉しい限りです。
    コメント及びお星様、誠にありがとうございました。

  • えええええ! 後半の畳み掛けるような「マジか」展開がすごい!
    最後、山中さんはどうなったの?! まさか本当に? と思ったら、答えはタイトルにありました。マジか………

    作者からの返信

    驚いていただけたようで、何よりです。4000文字と規定数に対して、内容を無理に入れた結果、落差の大きい作品になりました。入り切らない答えはネット小説にあるシステム(タグなど)に詰めたので、そのことに気づいていただけて嬉しかったです。
    コメント&素敵なレビュー、誠にありがとうございました。

  • すごいです!w
    4000字の間でこの感情の揺れ幅wwヤバイw
    序盤の穏やかさからのアップダウン!
    手紙での暴露終わりも壮絶でめっちゃ好みでした!

    作者からの返信

    長くなってしまった本文をKAC規定の4000字へと無理やり収めたため、高低差の激しい内容になりました(笑)強引だったかなと思いつつ、好みだと言っていただけて一安心です。
    ありがとうございました!