応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 刺し身こんにゃくの漬け丼への応援コメント

    こんにちはー。
    可愛らしいお話ですね。茉莉さんとティットくんの今後が気になっちゃいました!
    二人をみていると癒されます。まだまだ二人を見ていたくなりますね。

  • 刺し身こんにゃくの漬け丼への応援コメント

    懐かれて?面白い〜🤣
    わーい🙌また美味しそうな物が!

    作者からの返信

    これ、なかなかに美味しいんです(*´∀`)

  • 刺し身こんにゃくの漬け丼への応援コメント

    某ジブリ映画のパロディに笑ってしまいました。^ ^
    蒟蒻の漬けは簡単で美味しそうですね。今度やってみたいと思います。

    作者からの返信

    笑っていただけてよかったです!
    刺し身こんにゃくの漬け丼、美味しいのでやってみてください!