応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 殺人への応援コメント

    なんだかコ○ンに出てきそうなトリックのようですね。
    最後の最後で謎が解けたような感覚でした。

    いつか使ってみたい手法です。(笑)

    作者からの返信

    あり得ないことをあり得る状況にする、それがコ○ン!笑

    カセットテープって、どこにいっちゃったんですかねぇ(*´꒳`*)

    お読みいただき、ありがとうございました!

  • 殺人への応援コメント

    ビックリしました!
    第一話『プロポーズ』で感じた不思議な違和感が、第二話『殺人』で意外な形で明かになりました。逆さから読んだだけで、こんなに鮮やかに状況が入れ替わるなんて凄いですね。

    作者からの返信

    お読みいただき嬉しいです!

    回文は不可解に地の文が途切れてしまうので、最後まで読まれないと意味がわからなく、作者の主観になってしまうのが難点ですが……

    お楽しみいただけたなら、よかったです(*´꒳`*)

  • 殺人への応援コメント

    え、待って。天才じゃん。
    すごっ。

    作者からの返信

    率直な言葉に思わず笑ってしまいました!笑

    ありがとうございます!お楽しみいただけたなら幸いです。