応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 帝王Tsuyamasama様

     ロカってるって面白い言葉です(笑) 恋のモヤモヤした気持ちを第六感と間違えるなんて(笑) でも、自分で制御できない、理屈では言い切れない感情なのは確かですよね(^_-)-☆ これからも二人でいっぱいロカって、幸せになってください☆

    作者からの返信

    >涼月さん

    これ、ほんとに「ぱっ!ヽ(゚∀゚)ノ 」って思いついて、即採用(*´艸`)でも今思えば、ローカーボハイドレートっぽい気がしないでもないような……(/ω\*)まぁだいじょぶっスよね!?
    もし将来ロカってるが流行るようなことがあったら、古参アピしてちょっ(^ー゜)b

    以前のKACに『直観』というお題があって、その時の苦戦っぷりをちょっと思い出したようなっ(っ>ω<c)

  • ロカっているどころか、自分の気持ちにすら気づかない鈍感さんさん。いえ、その鈍感から一歩進むきっかけになったのですから、やっぱりロカってた?(#^^#)

    いつか「たぶん?」が消えるよう、これからもっともっとロカりましょうヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    >無月さん

    鈍感さーんっ!(。ノω<。)
    でもまだこのタイミングで気づけたからよかったという考えも!?(*´艸`)
    もっともっとロカって自分の気持ちをぶつけちゃえーっ!(σ゜∀゜)σ

  • 自分の気持ちになかなか気づけなかった鈍感さんですけど、大きく前進できましたね(#^^#)

    もっともっと第六感を働かせて、好きな気持ちをよりハッキリさせてください(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    >無月さん

    鈍感さんっ!(/∀\*)キャ!
    手をつないで帰りたいとかはわかっているっぽいので、きっとすぐにはっきりしていくさっ!(っ>ω<c)