応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    深夜なのにハンバーグが食べたくなる

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    相変わらずご飯ラブ

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    洗脳かな?
    大根おろしと醤油ベース和風ソースのハンバーグが食べたくなりました。

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    ハンバーグつくりたくなりました💕

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    なるほど!
    じゃがバターは付け合せだったのかっ!!

    お腹すいた。

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    オニオンソースと大根おろし、紫蘇を乗せたハンバーグも美味しいと思います
    今日のお昼ご飯はおにぎりとサラダなのに、とてもハンバーグが食べたくなりました

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    何故注文したうどんが来るのを待つ間に読んでしまったのか。。。

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    コメ欄が「うちのはんばぁぐは世界一ぃぃぃ!」
    になってますね。私は合い挽きハンバーグが好みです。
    さて、なんのお話でしたっけ?

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    私の好物が大事の掛け声に…

    神戸牛も最高です。

    食は何よりも幸福を培う行為だと思います、笑顔も…

    ドラゴンはんばーぐぅ!
    食べてみたい。


  • 編集済

    『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    美味しいは正義❕コレは間違いない🤤

    巻き込まれた娘はジーンの従姉弟とかかな?
    それともホムラの妹とか?

    冷凍のハンバーグあったはず🤔

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    まさか全力でハンバーグで洗脳して来るとはwww
    くっ、こっち店ないんですけど、どうする?コンビニで済ます?w

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    旨いは正義‼👍


  • 編集済

    『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    ハンバーグ食べたい。
    読む時間考えるべきだったなぁ。
    しまった。。。

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    あぁ…夜中読むんじゃなかった…。
    お腹すいてきた。

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    ドラゴンハンバーグ…。
    きっとジーンが作ってくれるよ。
    うん、安定のじゃがバター品質!

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    きっと勇者はジーンの関係者‥

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    ハンバーグ、残業地獄中なので誰か差し入れて………3月入ってから、毎日15時間勤務(;´д⊂)

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    確かに正義を叫んでいたね。
     チーズハンバーグ!目玉焼き乗せ!
    おろしポン酢も正義です。

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    ちょうど今日ハンバーグでした💘

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    片栗粉を濃いめのどんこ出汁割下で溶いて、刻みネギと大根おろしを和えた上でハンバーグに掛け、その上にバターで炒めたしめじを添えて。

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    おかしい、3作目にしてハンバーグ以外の印象が更に希薄に・・

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    読後の感想がハンバーグにしかならん小説って、ある意味凄いな( *´艸`)
    これは確かにお題には沿ってるんだろうけど、ハンバーグがそんなに好きでもないのに、思わず作ろうかと思ってしまったわ(;^_^A
    今作るなら、失敗のない煮込みハンバーグにして、付け合わせは大根おろしにレモン塩ドレッシングと沢庵とか、酸味強めの病みつきキャベツとかかなー_(:3 」∠)_

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    和風おろし大葉を添えて食べたくなった(*n´ω`n*)
    やはり飯テロ(`・_・´)*

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

     和風ハンバーグもいいですよ。
    シソ、大根おろしを乗せ、ポン酢をかけて味わう。
    それが一番!!
    (๑・﹃ ・`๑)ジュルリ

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    はんばーぐぅ!!!

    だが!ミンチがないっ

    あぅあぅ。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    これめちゃくちゃ好きです。刻んだクルミを入れるのもおいしいよ

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    ハンバーグ食べたくなりました。

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    今夜のメニューはハンバーグゥ!に決定しました(*^o^)/\(^-^*)
    粗びきで
    肉汁が溢れる
    ほろほろ崩れる奴です!
    はい( ・`д・´)

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    今日の晩御飯はハンバーグしか考えられない!

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    ハンバーァグゥが強烈で強烈で。

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    ハンバーグ、うちは豆腐を混ぜるヘルシーバーグですが、邪道って言われそうですね💦
    今夜ハンバーグの人が増えそうです✨💖

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    は、はんばぁぐぅー!!

    材料が!今、材料がないーー!

    照り焼きミートボールならあるけど…これははんばぁぐではないorz

    今日も良き飯テロをありがとうございました。

    あっ、えっと、お話の感想?いや、えーと、でももう、脳内はんばぁぐですし…。
    テルとアオイが、帰還してはんばぁぐ食べたのは間違いないでしょうしね。

    とってんぱらりんしゃん(*´∇`*)

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    徹頭徹尾、「食」の為に頑張る勇者一行……なんだコレ?
    (・∀・)イイね、面白い!

  • 『はんばーぐ』なるものへの応援コメント

    和風ハンバーグも、お勧め~(//∇//)