応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • だいろっかんへの応援コメント

    いらしていただきありがとうございまぁーすっ!ヽ(*´∀`)ノ
    私はカクカクはもちろん、ヨムヨムも学園恋愛物がほとんどなので、こちらを読みにやってきましたっ!(ノ*>∀<)ノ
    近況ノートもちらっ(/ω・\*)っと見てきましたけど、最近小説作りを始められたのですね!(*゚∀゚*)
    その割には、しっかりと形になっています……!Σ(゚д゚lll)もともと文章を丁寧に書くことを意識してこられましたな!?
    ただいま開催中のKACは、たくさんのユーザーがキャッキャしますから、ぜひともこの機会にカクヨム仲間を増やしちゃってくださいっ!(^ー゜)b

    170cmを超える身長高い女の子って、女の子からしたら結構憧れる対象ですよねぇ(*´艸`)
    160cmくらいの女の子は、自分は中途半端な身長だぁって思う人が多い印象(*´д`*)私の周りのお友達によればですけれどもっ

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございました。
    学園恋愛物は、初めて書いたので不安でしたが、喜んでいただけたようでホッとしました。

    170cm超えている女の子は、自分ではコンプレックス持っていることが多いみたいなんですが、はたから見てカッコいいと個人的には思っています。