応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第59話 その後の話への応援コメント

    完結、お疲れ様でした。召し上がられちゃうw

    結局元気でやってりゃ、それで良かろうなのだ!\(^o^)/(他意は無し←)

    作者からの返信

    まさぽんた様、最後までお付き合い頂きありがとうございました!
    いつもコメント貰えて励みでした(涙)

  • 人間誰もが醜く濁った一面を持っている。そこに気が付いてやっと半人前。

    結果はご覧の有り様だけれど、ここまで誰かを想えた新田さんが羨ましい。

    醜さも人の本質の内。自分の汚さを知ったからには、本当に美しくなる為に、死に物狂いで頑張れる。

    今までも、これからも、新田茉莉子さんは努力の人です。

  • ハゲがいるぞ、コロせ!!!(AA略)


    須賀工の四番・新田は、明星の上杉兄弟に敗れたり。
    こちらの新田さんも可哀そうだけれど、好きになった相手が悪かったわね(´・ω・`)

  • 第56話 二人の未来⑥への応援コメント

    絶対姉ちゃんやんけと思ってた(*´ω`*)

    好きな人と一緒になれるって、きっと途方もない幸運。
    大事にしないと罰が当たります。

    みんなの為にも、そして何より愛する人の為にも。

    作者からの返信

    まさぽんた様、最後までお読みいただきありがとうございました…いつもコメント頂けるのがたのしみで更新できていました。感謝です!

  • 第50話 蒼一の答え④への応援コメント

    途中あまりに辛くて一度読むの挫折しましたが、心を奮い立たせて読んで良かった。。。

    作者からの返信

    わあ、確かに途中かなりボロボロヒロインになってしまいました(/ _ ; )読むの大変だったかもしれませんが、戻ってきてくださりありがとうございます…!

  • 第54話 二人の未来④への応援コメント

    結婚とは、お互いの性格を受け入れて、様々なことを妥協して諦めつつ、
    ふたり支え合って生活すること。

    お母さん可哀そうだから、いつか分かり合ってほしい(´・ω・`)
    手始めに孫の顔を見せることから(←)

    作者からの返信

    ほんと、それですね〜(>_<)結婚は奥深いです。
    咲良なら母ともいつか分かり合える日が来る、かな!?

  • 第53話 二人の未来③への応援コメント

    幼馴染じゃなしにしても、ええ男やったで蓮也くん(´・ω・`)
    個人的には作中トップのイケメンです。

    作者からの返信

    確かに蒼一よりずっと決めてますよね…笑

  • 第52話 二人の未来②への応援コメント

    代役じゃなくて主役で、ですね、わかります。

    また咲良ちゃんが泣かされそう…w

    作者からの返信

    もうそろそろ完結です!

  • 第51話 二人の未来への応援コメント

    ふうん…(拗ね夫)


    蒼ちゃんかわいいw

  • 第50話 蒼一の答え④への応援コメント

    その写真ください(迫真)

    咲良ちゃんが可愛過ぎて蒼一さんにドロップキックしたいw

    作者からの返信

    咲良の人気に嫉妬w

  • 第49話 蒼一の答え③への応援コメント

    あのおじいちゃん(第13話)は黄門さまであったか…(違)
    世の中何が起こるか分かりません。

    分からぬからこそ、人に優しく誠実であれ。


    教訓:咲良ちゃんマジ天使

  • 第48話 蒼一の答え②への応援コメント

    やだ、咲良さんイケメン……これはエースの風格ですわ。

    作者からの返信

    ヒーローよりヒロインがイケメンの作品でございます…

  • 第46話 咲良の答え⑥への応援コメント

    「……くそ」(あの女狐め)


    新田さんバレたw

    お月さんも見てるのが恥ずかしくて雲隠れしました。

  • 第7話 咲良の想い②への応援コメント

    この時点で切ない…切なすぎる…

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    切ない話を目指して書いたので嬉しいです✨

  • 第45話 咲良の答え⑤への応援コメント

    エンダアアアアアイアアア!!
    ウィルァアルウェイズラァァァァビュウウウウウアアアア!!

    よかったわね、咲良ちゃん(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    作者からの返信

    ホイットニーヒューストンも真っ青な声量ありがとうございます😭😭😭

  • 序章への応援コメント

    そうだったんだんですね。びっくり。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます…!コメントまで嬉しいです(о´∀`о)

  • 序章への応援コメント

    中々衝撃的な展開。

  • 第44話 咲良の答え④への応援コメント

    立ちくらみ…?いいや、違う。

    これは…蒼一さんの得意技、ベアハッグや!

    作者からの返信

    どうしていつもコメント面白いんですか?わら


  • 編集済

    第43話 咲良の答え③への応援コメント

    蒼ちゃん氏「きちゃった♡」

    蓮也くん「チェンジで」

  • 第42話 咲良の答え②への応援コメント

    綾乃さんは美人だけどS系はちょっと…


    蒼一さん「わかる」

    作者からの返信

    S系ww笑

  • 第41話 咲良の答え①への応援コメント

    成田離婚ならぬ藤田離婚ですね(白目)

  • 第40話 蒼一の決意⑥への応援コメント

    惣流・アヤノ・ラングレー「あんたバカぁ!?」

    うーん、こうして列挙していただけると

    穏健で知られるマハトマ・ガンジーが助走をつけて殴るレベルで
    やらかしまくっている蒼ちゃん殿であった( ˘ω˘ )

  • 第39話 蒼一の決意⑤への応援コメント

    残された指輪と書置き。繋がらない連絡。大奥さまに追い詰められ、行方不明となった咲良。天海・咲良としての活動を終えてしまったのか…

    否。天海蒼一の戦いはまだ終わらなかった。むしろこれからが彼にとっての本当の、そして最後の戦いになるのである。

    「まだだ!まだ終わらんよ!」


    ※慣れ親しんだ味はもう、咲良ちゃんの味になっていた…そこが泣かせます(´;ω;`)

    作者からの返信

    熱いコメントありがとうございます😆
    そろそろ話も佳境です…!!

  • 第38話 蒼一の決意④への応援コメント

    間違いありません!ゴミ箱くんが証人(箱)です!

    新田さんの株安が止まらない…場合によってはまだ下がりそう(><)

    作者からの返信

    もっと下がっていくべきですよね!笑

  • 第37話 蒼一の決意③への応援コメント

    急げー蒼ちゃん!間に合わなくなっても知らんぞー!(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    同感です!!笑

  • 第36話 蒼一の決意②への応援コメント

    そんなバナナ!これでどうやって釘を打てというのです!
    まさか凍らせろとでも仰るつもりか…!

    凍てついたのは蒼一さんのハートやった…(; ・`д・´)

  • 第34話 咲良の決意⑦への応援コメント

    「ままー、あのおねいちゃんないてるー」

    「そうね、だって…女の子だもの(ア〇ックNo.1)」


    八時丁度のあ〇さ二号に乗って、どこか遠い場所に旅立ちたい咲良ちゃんであった…

    作者からの返信

    懐かしい名前が次々とw

  • 第33話 咲良の決意⑥への応援コメント

    (咲良ちゃんに)気持ちがないのにそんなことはできない

    蒼一さんェ…

  • 第32話 咲良の決意⑤への応援コメント

    わたしは貴方の鞘になりたい―――

    蒼一さんの聖剣エクスカリバーは…( ゚д゚)

    作者からの返信

    本編より面白いまさぽんたさんのコメント笑

  • 第31話 咲良の決意④への応援コメント

    圧迫面談で緑色の紙を突きつけてくるお義母さま。
    ご高説、至極もっともで反論出来ず。

    よろしい、ならば「きせいじじつ」だ!

    作者からの返信

    🤣🤣🤣
    きせいじじつ、を、咲良は手に入れることができるのでしょうか…!!

  • 第30話 咲良の決意③への応援コメント

    (。゜З゜):゙;`;:゙;`;ブフゥゥゥゥ!! ←紅茶噴いた

    あ、あちらとはどちらですかねぇ…(すっとぼけ)

    作者からの返信

    私も書きながら、このおばさん凄いこと言ってるなって引きました。

  • 第29話 咲良の決意②への応援コメント

    ビッグマザーの呼び出しこわい (; ・`д・´)ハラハラ


    ・ひのきのぼう

    ・かわのよろい

    ・てつかぶと

    好きなの持ってって咲良ちゃん!

    作者からの返信

    ビッグマザー笑
    ほんと…主人公、戦い頑張ってほしいです!!(他人事)


  • 編集済

    第28話 咲良の決意①への応援コメント

    ゴミ箱くん「う~んデリシャス」


    ※この後、蒼一さん怒りの16文キックの餌食になります。

    作者からの返信

    罪のないゴミ箱くん1番の被害者w

  • 第27話 蒼一の戸惑い⑤への応援コメント

    ゴミ箱くん「解せぬ」


    Mr.天海「誕生日に咲良たんがケーキを焼いてくれる…そんな風に思っていた時期が私にもありました」

    作者からの返信

    私より文才ある気がする、どうしよう笑

  • 第26話 蒼一の戸惑い④への応援コメント

    富竹フラッシュ!まさかの文春砲。

    言われてみれば確かに、咲良ちゃんマジ天使過ぎるので(力説)
    蒼一さんが釣り合い取れてないと思ってしまうのも致し方なしか。

    作者からの返信

    文春砲!!w
    コメントに才能ありすぎです笑笑

  • 第25話 蒼一の戸惑い③への応援コメント

    おのれ武蔵!臆したか!

    …と見せかけて、諸葛亮 茉莉ちゃんの罠であったか(´・ω・`)

    作者からの返信

    まさぽんたさんのコメントいつも楽しみですwありがとうございます😂

  • 第24話 蒼一の戸惑い②への応援コメント

    咲(ホールドされて愛の告白囁かれましたなんて)

    蒼(咲良ちゃんのことで頭の中がカーニバルだなんて)


    (( 言 え な い ))

  • 第23話 蒼一の戸惑い①への応援コメント

    蒼ちゃんパニックw 

    作者からの返信

    蒼ちゃん呼びに爆笑w

  • 第22話 咲良の戸惑い④への応援コメント

    それは蓮也くんも収まりつかないですわね…もうバキバキです(ぉ)

    作者からの返信

    ですよねえ、彼の立場から考えればかなーり不憫な子です…w

  • 第21話 咲良の戸惑い③への応援コメント

    知らぬとはいえ、無自覚に抉り合う二人w

    仲がよろしいこと(白目)

    作者からの返信

    まさぽんたさんが白目になっている!
    もうちょっとちゃんと仲良くしてほしいものですねえ…(遠い目)

  • 第20話 咲良の戸惑い②への応援コメント

    「つらかったら、いつ帰ってきてもいいのよ?」

    親に言われて泣ける台詞第一位( ˘ω˘ )

    みんなから咲良ちゃんが愛されていてほっこりします。

    作者からの返信

    ほっこりでよかったです(^^)
    親の存在を挟むのが難しかったですが、ここでサラリと母の思いを…!

  • 第19話 咲良の戸惑い①への応援コメント

    「プレゼントはわ・た・し♡」を実行するチャンス!

    作者からの返信

    また笑わされたっ笑
    咲良がそこまで頑張れればいいんですがねぇ…

  • 第18話 蒼一の想い⑥への応援コメント

    咲良チャソ:(ふぉぉ,キタ━━━(゚∀゚)━━━!!)


    袖掴みからの、瞳を潤ませ上目遣いで気遣われては、蒼一さんの理性さんも
    我慢の限界でございました(´・ω・`)

    作者からの返信

    いつもまさぽんた様のコメントに笑わされてるんですが笑
    面白すぎますっ(≧∀≦)

  • 第17話 蒼一の想い⑤への応援コメント

    ぐうの音も出ないでござる(´・ω・`)

    鍵を握るのは咲良ちゃんですが…

    作者からの返信

    感想によく笑わされてしまう笑
    いやほんとそうですよね、正論…

  • 第16話 蒼一の想い④への応援コメント

    お、タイマンかな?(←)

    いまの蒼一さんは咲良ちゃんを思えば百万馬力でございます。

    作者からの返信

    男二人の戦いですね…
    さてどうなることやら!頑張ってほしい!笑

  • 第14話 蒼一の想い②への応援コメント

    看病の時間だあぁぁぁぁっ!!(香取慎吾)

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    看病タイムですっ笑

  • 第12話 咲良の想い⑦への応援コメント

    かくなるうえは…襲うか(咲良ちゃんが)

    作者からの返信

    🤣🤣🤣
    それが一番手っ取り早いんですがねぇ…笑

  • 第5話 蒼一の憂鬱③への応援コメント

    つらい(´・ω・`)

    作者からの返信

    辛いすれ違いが続きますが、温かく見守ってやってくださいませ…😭