応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • そう、そうなんですよ!
    諏訪野さんを信じたのは自分の意向、災害が無いなら幸せな事だし前もって教えてくれたから心構え出来てたし感謝しかないのにって。

    私言いたかったこと、おこがましいですけど神様の言葉そのものです‼︎

  • 神様との結婚!?後編への応援コメント

    以前稲杜さんの記事読ませていただいて、コメントした者です。
    黒糖饅頭が好物と書かれてあったので、2回程稲杜さんを思って買ったんですけど、やはり私の食欲の想いの方が強かったですね😂

  • 【神託】見える未来、葛藤への応援コメント

    私たちに伝えたいこと、教えたいこと、そして助けたいと強く思っていること、想いの深さ感じました。
    身体と精神的負担は想像してるより過酷だからこそ、幸せも感動も喜びも倍になってきてるんですね。
    神様に愛されて託されて、本当に尊いです‼︎

  • 第二幕【神様の想い】への応援コメント

    今回も奥が深くて言いたいこと沢山あるのにまとめられず何度も書き直しています。
    こうして、感動と気付きを与えてくれることも神様からの最高のプレゼントですね‼︎

  • 神様の記憶【優しい時間】への応援コメント

    神様は人との会話だったり、身の廻りの出来事から一生懸命伝えようとしてくれてるんですね。
    本当に守ってもらっているんだなと実感しています。

    作者からの返信

    時々、とんでもないミラクルを起こしてくれる。
    それはある意味脳内麻薬にも感じるこの頃です。目標達成の、そのための試練だったのか!意味に気づき、少し前の自分が変わっていることに気づいた時、高揚感とともに自信が湧くのです。
    そんな自分を信じ、未来の自分に会いに行きましょう(*'▽'*)♪

  • 人が招く悲劇への応援コメント

    私も、信じます!

    人間関係も自分が撒いた種だったり、自己嫌悪の投影で他人からみたらどっちもどっちで、似ているから自分の嫌なところ見せつけられていてイライラするんですよね。
    心に余裕がないと特に…。

    自分自信の精神はまだまだまだ未熟なのて困難な状況こそ、神様に頼っていきます!

    作者からの返信

    気づく事ってある意味、冷静にならないと、気づかないんですよね。冷静でいるという事が、実は大切で…感情に任せて大きな問題を起こさずに済むのだと感じます。人が超えては行けない一線がある。しかし、感情に任せて、これまで築いてきた関係性や全てを壊す可能性もある。そう考えると、心をフラットに保つことの大切さを感じます。
    なので、私は神社を参拝し、リセットしたがるのかもしれません。

  • 龍神繋がりのご縁への応援コメント

    神社復興、全神様も望まれていて、託されていらっしゃるんですね(すみません‼︎うえから目線みたいな言い方)

    体力、精神力、忍耐力 想像を絶する程の体験アメブロを通して見させていただいています。
    心から畏怖の念抱いています。

    作者からの返信

    そうなんですよ、とんでもない野望なんですが笑
    メンバーの田辺にとっても、自分の代でそうなったら…から、姉巫女様が出た段階で決定事項になったような気がします。
    そこの宮司になりたい!更なる野望は続くのです٩(ˊᗜˋ*)و

  • 期待を背負いすぎた神への応援コメント

    ただただ、切ないです。
    自分で良いと思った事が他人には真逆に感じてしまうこと。
    気を付けても気付かず他人を傷付けてしまっていること。
    稲杜さんにが人間のためにしてくれたことの真意、受け取らせていただきましたと伝えたいです。

    作者からの返信

    稲杜さんが知ったら、めっさ喜びそうです。
    我、頑張る!いいそうです。
    ありがとうございます。毎朝、お社の前を通るので柏手打って通勤してます。…先日は違う神社にいたり、神出鬼没なので、いつかどこかで、もしかすると稲森さんに逢えるかもしれませんね。
    異常に黒糖饅頭が食べたくなったら、稲杜さん遊びにいっているのかもしれませんね笑

    編集済