応援コメント

エルシィの感想? その8」への応援コメント

  •  薄く伸ばしたカツレツのサンドイッチ……うっ頭が……
     猫がお肉の方が好きって言うのは確かにそうですよね。日本では魚を人が良く食べていたので猫に与えていたという側面があるのでしょうね。

     エルシィちゃんを前にポロリとか言ってもエロ方面ではないと思えるのである意味安心(?)です。

    追記:更新ペース凄いのでびっくりです。

    作者からの返信

     二番煎じになりましたが、外国の市場と言うと、以前中欧のウィーンで食べたそれが思い出されて登場となりました。
     あとは、甘いおやき? みたいなパンもあったのですが、そっちは名前とか失念してしまいました。
     
     何だかんだ、エルシィが壊れるとレイの方の真面目な側面が際立ちますね。
     あと、これまでの二人のやり取りは、本編の真相とちょくちょくニアミスしてます。
     恐らくは、こればかりは泥酔してても漏らさないとは思いますが。
     
     自分でも、書いてる手が止まらないのが意外な感じですね。
     元々書けない時はまるで書けず、書ける時は一気に駆け抜けてしまうタイプではありましたが……。
     あと今回のシリーズは、勢いで書きやすいと言うのもあるかもしれません。
     いろんな意味でやりたい放題ですからね。