応援コメント

第10話 カリス攻略」への応援コメント

  •  斑猫です。
     独身で恋愛に疎い私が言うのもアレですが……案外長続きするカップルの見た目は、似通っている事もままあるそうですね。
     つまり平凡な男女がくっつく事も多いという事です。

     して思いますと、作中にあります通り美女が恋愛に疎いというのもあり得ますよね。

    作者からの返信

     私も充分な事例を知ってるかと言うと……そこまでの自信はないですが、
     変な話、ヒトってこう言う時、現実的と言えば聞こえは良いですが「自分ごときがあんな才色兼備なヒトと……あり得ない」
     って卑屈になりがちだと思います。
     そして、もしかしたら良い出会いだったかもしれない機会が損なわれていく。
     特にレイがカリスを評した“生徒会長”……中学生~高校生の時分は特に。 
     恋愛は勢いも大事だとは思いますが、カリスのようなタイプは、ある種の“バカ”をやる事も出来ない。
     
     【知力】が高すぎるのも考えものですね。
     
     とにかく、男の単純な願望のように思えて、カリスのようなヒトってそれなりに居るとは思います。

    編集済