応援コメント

これまでの経緯を手短に(本編読んでない地球人向け)」への応援コメント

  •  しばらくぶりです。
     何気なく見たら外伝が爆誕していたのでやってきました。
    これまでのあらすじだなぁ……と読んでおりましたら、最後のリンク張りにびっくりしました。とはいえ、ウェブ小説ですからこういうメタネタもアリですよね。

    追記:ハーレム? ほのかに恋愛というタグがまたしても気になります。

    作者からの返信

     今回もまた、最新話まで一気読みくださり、本当にありがとうございます。
     折角こう言う作風でもありますし、色々実験的なこともやってみたいなと思い、やってみました。
     あとやっぱり、原作未読でも、ダンジョン編の前後の話だけでも読む選択肢はあった方が良いと思いますしね。
     
     なので私は断じて操られてなどいません自分の意思で書いていますチェーンソーの騎兵だァ! アッハァ!