応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 舞台、帰宅、眠りへの応援コメント

    初めまして。KACのタグからおじゃましました。
    推しの舞台を観劇したあとの興奮、同じ気持ちを感じている人たちとの共有、家に帰り日常に戻って、一日を振り返って満足感に浸るという過程がすんなりと自分に落とし込まれていく感覚を味わわせて頂きました。

    褒め言葉の羅列に辟易していたユミちゃんを少しだけ前向きにさせた一言。感じたことを具体的に伝えるのって大切だなと改めて思わされました。気にしてコメント残したほうがいいなと。
    素敵な物語でした。ありがとうございました!

    作者からの返信

    tomoさんはじめまして。コメントありがとうございます。

    楽しんでいただけたようでなによりです。自分はどちらかと言えば人に直接感情を伝えるのが苦手な人間ですがTomoさんの本作へのコメントを読んでこちらからも伝えた方がいいなと思い、返信させていただきます。

    それではあらためて。感想とても嬉しかったです。これからも一歩ずつ少しずつでも書いていければと思っていますのでよろしければお付き合いください。