応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 部下の推し活への応援コメント

    はと子さんこんにちは!
    推し活女子可愛かったです!
    はと子さんが『由茉っぽく』って仰ってたのよくわかりました。
    由茉ちゃんはわたしの推しですからね♪由茉系菜々ちゃんもどストライクでしたv(^^)可愛い♡
    『推し』から『恋人』に変わったラストはウルっときました
    ( ;⌄; )
    末永く幸せであってほしいです⸜❤︎⸝‍

    作者からの返信

    乃杏さん、こんにちは!
    コメントありがとうございます💓
    ともかく締切に間に合わせないと〜と
    バタバタしながら書いたので
    色々不安だったのですが、可愛いと言っていただけて嬉しいです💕
    菜々は由茉っぽくしたくて、あんな感じの子になりましたから、
    乃杏さんにどストライクでよかったです🥰
    これからも二人は仲良く幸せに暮らしてると思います🍀