第5話この世界で

失いかけたコントロールを取り戻す


ここから抜け出す最後のチャンス


光差す道を教えて


全ての道が黒ずんでいく


喜ばしかった日々を思い出す


痛みを感じる


道の途中で失ったものを思い出せない


ここから抜け出す最後のチャンスだ


もう一度飛ぶ!


最後にもう一度だけだ!


もう戻れない!


私のいたところには!


この世界の意味を探す


私の意味を探す


私という存在を見つけたい


道の途中で見つけたものを忘れられない


希望を失う寸前だ


けれどもここまで来た


全てが出来上がっていく


前に見たビジョンが崩れていく


変えるんだ


変わったんだ


もう一度飛ぶ!


最後にもう一度!


私は何に成れたのだろう

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

EDGE OF THE WORLD Mr,K @13210987

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ