妹よ

ぬのなめ

妹よ

ああ妹よ。実家で暮らしているお前の事ばかり気がかりだよ。田舎の女子高生は退屈だろう。でも人なつっこいお前は仲の良い友達に囲まれて楽しくやっているよな。


ああ妹よ。勉強はがんばっているか?今年は大学受験の年だな 。賢いお前のことだ大丈夫だとは思うが体にだけは気をつけろよ。ご飯はちゃんと食べろよ。


ああ妹よ。昨日お前の夢を見たぞ。お前が事故に遭ってしまう夢だ。兄ちゃんは空しさで布団から起きたとき泣いていた。死なないでくれ妹よ。まだお前には死んで欲しくない。


ああ妹よ。最近お前の胸はどうだ?中学生の頃からお前の胸ははち切れそうで、男達はいつも狙っていて兄ちゃんきがきじゃなかったぞ。まあ兄ちゃんも、そのうちの一人だったんだけどな。


ああ妹よ。最近良くない噂を聞いたぞ。お前が男達を食い散らかしているって。そうなのか妹よ。どうなんだ妹よ。そんな感じなのかお前は。そんなにオープンなのか。そうだったのか・・・


ああ妹よ。最近お前でオナニーしてみたぞ。イケたぞ。結構気持ち良くイケたぞ。お前もオナニーはするのか?男達とやるばっかりか?どっちが好きなんだい?兄ちゃんに聞かせてくれよ。


ああ妹よ。最近タバコをやめたぞ。偉いだろ兄ちゃんは。まあ健康を気にしたわけじゃなく、お金が無いだけだけどな。吸うものが無くて困っているんだ。お前の乳首を吸いたいよ。ああ妹よ。ああ妹よ。ああん。一回だけ・・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

妹よ ぬのなめ @nunoname

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る