応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 仕組まれてやがる!ってこれならいいじゃないですか……それより嫉妬に燃えるメイちゃんが心配です(笑)

  • メイちゃんが嫉妬の炎に燃えている……!

  • 第13話 2人きりの部屋でへの応援コメント

    メイちゃんは悩みが解決したら気が抜けちゃったのでしょうか?

  • 転入生だから?もみくちゃにされるアレン君とメイちゃん。メイちゃんに悪い虫が付かないように2人で抜け出すことに。メイちゃんから朝食後部屋に行って良いか聞かれてニヤけるアレン君。好事魔多し?

  • 第11話 予想外の出来事への応援コメント

    メイちゃん居酒屋の空気で酔っ払っちゃったんですね!そして部屋に連れて帰ったアレン君はメイちゃんをなでなでぷにぷに……メイちゃん起きてますよ(笑)

    作者からの返信

    バ、バレてた!?!?笑

  • 第10話 王都散策への応援コメント

    昼間から居酒屋(ただしノンアルコール)。確かに何か起きそうですが予想外の展開とは?

    作者からの返信

    明日、明らかになります!

  • 第9話 いざ、学園へへの応援コメント

    痴話喧嘩良いですね。お互い相手に悪い虫が付くのを嫌がるという(笑)学園は男子寮と女子寮が分かれていないのでしょうか?

    作者からの返信

    第9話での通り、分かれていませんねぇ

  • 第1話 天使との出会いへの応援コメント

     kッjummっj

    作者からの返信

    !?!?!?

  • 王都に向かう森の中で王都から学生の勧誘に来たたゆんたゆんの巨乳女教師ハルカさんと遭遇。アレン君とメイちゃんは無料で入学できると聞いて学園に向かうことに。タダより高い物はないということにならなければ良いのですが。

    作者からの返信

    信用していいのか否か

  • 第7話 旅立ちへの応援コメント

    なんとメイちゃんが旅についてきてくれることに。お母様からの信頼が重い!これは絶対にメイちゃんを守らなくてはなりませんね(笑)

    作者からの返信

    もしメイちゃんに何かあったら……

  • こいつらがアレンを勇者と勘違いしてくれればメイちゃんは大丈夫そうですね。メイちゃんの未来に幸あれ!

    作者からの返信

    きっと大丈夫! きっと……!

  • がんばれアレン!メイちゃんを救え!

    作者からの返信

    絶対に救ってくれよ……!

  • 第4話 アレンの決心への応援コメント

    最新話まで拝読しました。
    アレンは勇者の力を持たずに生まれて来ましたが優しくてイケメンなようですね。メイちゃんとはこのまま別れてしまうのか、これからどうなるのか期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    期待に応えられるよう毎日頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!

  • 第2話 天使、優しすぎるへの応援コメント

    引き続き楽しく読ませてもらってます!
    まずは2話お疲れさまでした。
    続きが気になる~!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    もっと面白くできるように頑張ります!