ハハハハ日々 是れ マンシンソウイ

touko

ハハハ日々 これ 満身創痍

好きなこと ワクワク 始まりの朝 太陽のパワー

動く 止まらない 誰がため そして自分のために ハタラク

そこに満ちあふれる人々のエネルギー 

与える 時に奪われる そしてそこから得られるもの 

熟考 行動 失敗? 成功? 叱咤 落ち込み 這い上がる 冷静さを取り戻す 激励 応援 敵?味方?理不尽?正当? 自分が頼り 

できないこ? できるこ? そんなの誰が決めたの 

ウワサ 蹴落とす 持ち上げる

涙 そこから逃げる ひとつのあきらめ 手放す 認める そして苦笑い 

気にする けど気にしない 忘れるのも強さ

向き合う アイデア 努力 練習 少しのいろどり添える 

その笑顔 ほどけていく固まり 楽しい 優しい 嬉しい感情

山あり谷あり ジェットコースター 

肩凝り 腰痛 目はシパシパ 手はガサガサ 足はへとへと 満身創痍

でも何故か心地良い疲労感

ごはん ストレッチ お風呂 メグスリ ハンドクリーム 足にも栄養 命の洗濯 眠る


そしてまた 朝日がのぼる なぜにそんなにマンシンソウイ? ハタラクゲンジツ 自分のために 友と呼べる家族のために タガタメニ 生きるために 今日もハハハ戦う

 

半分好きで半分嫌い そんな当たり前じゃない日々に 

ありがたう

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ハハハハ日々 是れ マンシンソウイ touko @2284

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る