応援コメント

38.けの汁って知ってます?」への応援コメント


  • 編集済

    けの汁大好きです!
    また食べたいけど、関西にはお店なさそうだな。

    やっぱり郷土料理は本場で味わうのが1番かもしれないですね。

    作者からの返信

    私も最近全く頂いてないんですよ、出来れば自家製味噌で作ったけの汁食べたいなぁ。


  • 編集済

    聞いたことありませんでした。
    美味しそう!
    がっつり煮込むのですね。なるほど。
    ちょっと細かい味噌筑前煮みたいな感じになるのかな……。

    作者からの返信

    具材がほぼみじん切りレベルまで細かく刻まれてて敷く全にとは少し違う雰囲気なんですよ。材料の風味が味噌に溶け込んで何とも言えないお味でご飯にとっても良く合います。