私らしく

ハナミ

第1話脱皮

昔はブランドとか、みんなが持っているから

欲しかった。

ここ2年住む世界も価値観も違う人に出会い、私は人を悪く言ったり、生活レベルを言ったりするのが嫌で離れたけど、ノイローゼになった。

1名こんな特殊な考え方の人がいるんだなと。

距離が離れていく度に体調が良くなる。

値段で物を言う人で。

愛護?もいくら使っただった。

まー今にして思えば、私はお金で動かないし。

その時は、毎回、毎回、セレブ、お金、車、宝石

貧乏人笑の人達。

しんどかったけど。

今はね、いい経験。

こだわりがなくなった。

私は素敵なアロマに出会い。

心が癒される。

次にバックも、ブランドで買ってない。

気に入った物を。

これからは

真心がこもった手作りの物を持ち歩きたいなって。

今日、花柄のトートバッグをオーダーメイドしたけど、高くないよ。

好きな色に囲まれて。

なんかね、

正直疲れた

見栄とか、欲しくも無いものをブランドだからと買うのも。

今はね、肩の力が抜けて欲しい物を。

ブランドでも、胸が焦がれるように欲しいものならコツコツためる。

今は作者さんと話してカバンを作ってもらったり、アロマだったり。

本当に感謝している。

あの2年の経験が、人を大切にしようと思えた。

差別の苦しみを経験して、人に優しくしようと。

明日どんな色のカバンを作ってもらうか、相談。

ビビットカラーも素敵で。

今はね、私らしくなれる。

楽しい事がいっぱい(〃^∇^)o_彡☆

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私らしく ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ