応援コメント

第4話 男はみんなクソだな」への応援コメント

  • アメリアさんが都合のいい女から抜け出せて良かったです。

    聖女ちゃんはブレないなぁという印象。

  • アメリアがゾロアの都合のいい女になっていて心配でしたが、今回のことで成長できたみたいで安心しました。

    作者からの返信

    本作で出てくる男はほぼ全員クソです。
    他の作品に出てくる俺様キャラを参考にしています。


  • 編集済

    展開の仕方が最高すぎる…

    はっ!僕の作品にまさかの星三レビューをしてくれて
    ありがとうございます!
    これを糧にがんばります!

    作者からの返信

    返信が遅くなりました。
    よろしくお願いします。

  • 大聖女様の外道っぷり、大好きです(笑)
    でもちょっと優しかったり愛嬌もありますね!

    私は読むのが遅いので、少しずつ読ませていただきます!

    あと、拙作「残念ながら主人公はゲスでした。」に素敵なレビューをありがとうございました!!
    とても嬉しいです!!( ꈍ◡ꈍ )

    作者からの返信

    よろしくお願いします。

  • ひょっとして主人公は海外ヒーロー並みに強いのかな?にしても気になる台詞多いですね!

    作者からの返信

    主人公。とある条件下では、もう少し強いと思います。

  • 朝から「ローダ」の方に沢山応援を頂きありがとうございます😊
    確かにキャラが立ってますね!
    もっと読んでからレビューをつけさせて頂きます(本日仕事につき読めません…)

    作者からの返信

    4話までは試運転です。
    少しずつ主人公のアクセルが上がっていきます。

  • やっぱり、ざまぁはこの程度が好みです。

    追放理由も、初ネタでたいへん納得がいくものでした(*´Д`*)。

    良い追放モノが増えて欲しいですねf(^_^)。

    作者からの返信

    返信が出来ておりませんでした。
    申し訳ありません。

    俺のゴミスキルが実はチート過ぎる物だったって、読んでいてこの主人公は馬鹿なのか、と私は引いてしまうのです。
    善行を積む主人公にも引きます。

    私に未来視があれば、競馬で荒稼ぎし遊びまくりますよ。一様、寄付なんかもして善人ぶりますけど。

  • あ、私もハーレムが好きではないのでこの展開とてもスッキリしました(*´꒳`*)

    これからもハーレムを作ろうとする男達を是非是非駆逐してほしい笑

    作者からの返信

    この展開は一般常識過ぎて、現実的ファンタジーの分野に入ります。(知りませんけど)

  • ゾロアさんは何だかんだ良さげな位置に落ち着きましたね。

  • 企画から来させていただきました。

    面白く拝見させて頂きました。時々ある、ぶっ飛んだコメディ? の部分が、とても印象に残りました。

    良ければ私の作品も覗きに来てください。

    作者からの返信

    序盤の主人公は安全運転中です。

    後ほど、多雨ヨキリ様の作品を読ませて頂きます。