チェチェチェチェック/イットゥ/ナウ★チェキナ!

gaction9969

1:チェキナ名無しさん

♪チェチェチェチェ~キ~トゥナ~(どこからか聴こえる)


出逢い浮き足/感じた癒し/最初箱推し/今じゃ単推し

日課鑑賞/アガる熱量/長引く不況/日々是布教

そこはバーチャル/底なしリアル/魅力を語る/俺なのであるwww

全身全霊/予備のブルーレイ/週二遠征/聖地巡礼

募るファンレター/今日は疲れた?/でも明日ツアーだ/募れアジテータ


朝目が覚めて/陽が目を差して/網戸を開けて/肺も広げて

今日は快晴/気分再生/キメてやるぜSay/選手宣誓

ぬるい日常/全部洗浄/今宵参上/そこは戦場

今日のコーデ/全力肯定/まじでてぇてぇ/ずっと見ててぇ

響けアリーナ/叫べ推しの名/目線くれよな?/最高?それなwww


曖昧じゃなく/決めた選択/彼女一択/揺らぐことなく

皆の推しメン/明日は推し変?/俺だけが変?/でも変わられへん

ひょっとして馬鹿?/識者ツラ固化/四面から楚歌?/散らせ無効化

言えぬ愛想/非難轟々/意気は軒高/威風堂々

日々をenjoy/だけど炎上/気にせず上々/不意の症状

推しに本腰/自分見過ごし/手遅れステージ/時すでに遅し

でもやり切る/届けラブコール/未練断ちKill/今を生きるwww


♪チェチェチェチェ~キ~トゥナ~(どこからか聴こえる)


少し出る声/つなぎ合わせて/君へと送る/感謝の言葉

ライムはもう/うまく踏めないけど/来世はもっと/うまくいけばと

込める魂/キミが愛しい/未練たらしい/俺も愛しいwww


キミに出会えてほんと良かった/キミより先に死ねて良かった

推しの笑顔が/最高のはなむけ/最期の推し活/世界に羽ばたけ


さらば人生/俺は言うSay/悔い無く清々/嘘、寂しいぜぃwww

でもサヨナラ/湿っぽいダメなら/叫べ大空/HO,チェケラ!!


♪チェチェチェチェ~キ~トゥナ~(どこからか聴こえる)




……

………

…………

君の歌声届いているよ/今も楽屋でずっと聞いてるよ

これからもずっと見守っていてね/二階席のずっと上の方にね

元気よく指を差すからね/今日も明日もずっとずっとね


(♪くりかえし)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

チェチェチェチェック/イットゥ/ナウ★チェキナ! gaction9969 @gaction9969

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ