セリフ集

@chitimeru

思いついたやつ

1.「黙ってろ、陰キャが?ふぅん、こういうときに堂々と出てくる陰キャが…っていうの漫画の王道展開なんだけど…知らなくて当然か。残念だったね〜、オタク文化を知って、馬鹿にしてなかったら…こんな目に合うこともなく…逃げられたのにね。」


2.「ハァ?お前に彼氏なんかできるわけねぇだろ!!俺はゼッテェ信じねぇからな!笑えるわぁ!!堂々そんな嘘、よく言えたもんだわ!じゃあなぁ〜。」


3.「…ん?通知?どれどれ…えっ?熱愛報道?拙者、、貴女様だけは純粋な女の子だと思っていたのに…また推しが大人になってしまった…。ぎゃあああああ!!」


4.「あぁ…ここ擦りむいちゃってるねぇ…待っててねぇ…あれ?消毒液がないやぁ、どうしようねぇ?あ、そうだ!そのケガ…先生がキスしたら、治ったりしない?………なーんてね!アハッ!」


5.「パパ!ぼく、大きくなったら、何になるのかなぁ?ロボットかなぁ?それともカッコいいヒーローになるのかなぁ!…ん?かっこ悪いヒーローならなれるかもなって、なにそれ〜やだ〜。」


6.「ようこそ、アイランドへ。ここはあなた達だけ、が幸せに暮らせるような体験ができる施設。そして、将来独裁者になる可能性のある人々を集めて隔離しておくための…監獄です。」


7.「侍…?私がそんな古臭いものに見えるか?侍なんざもうとっくに滅びた。いや、滅ぼした。…ん?じゃあ何者かって?フッフッフ…ハッハッハ!!私達は、ソード。侍に使われていた刀そのものさ。」


8.「ねぇ、アンタは何をやっても私のこと嫌いみたいね。何がいけないっていうの?こんなに良い女がアンタみたいな芋野郎と付き合ってやるって言ってるの。なに?遊んでるだけだろって?…ハァ…私、そんなに軽く見えるのね。本気で好きだってのに。」


9.「こんにちは。はじめまして。登校中申し訳ないんだけど、あなたを私達の星へ連れてかせてもらうね。あなたは将来私達、フレンズを脅かす、闇の根源なので。」


10.「にらめっこしましょ、笑うと負けよ。アップップ!アハハハハ!おっかしい〜!!にらめっこなのになんでそんな顔してるの〜?まるで私が…悪いやつみたいじゃ〜ん!本気で笑わせろ。つまんねぇだろ。」


11.「好き好きだーいすきっ!ウフフッ。毎日おんなじ事言ってると、やっぱり薄く感じちゃうか。なら、愛してるは?って?ハハッ…もっと薄いよ…。」


12.「私、本気で笑えたこと…あるのかな…。だって、親友だと思ってた人達と笑った思い出も全部、嘘だったんだよ?もう…誰も信じられないし…、信じようともしたくないよ…。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

セリフ集 @chitimeru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る