応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本文への応援コメント

    これはひどい(褒め言葉)
    おバカなノリとテンポの良い会話、終盤の畳み掛けるような二つ名(?)にやられました
    読後なんだか元気が出た気がします!

  • 本文への応援コメント

    ワロタwww

  • 本文への応援コメント

    面白いなーw
    テンポもオチも全部大好きです!

  • 本文への応援コメント

    おもしろかったです。
    絶妙な3人の キャラクター セリフ もう最高。
    連作短編にならないかな~~~

  • 本文への応援コメント

    めちゃくちゃ面白かったですww
    うんコーヒー、どっかのYouTuberがやってたような…ww

  • 本文への応援コメント

    ソウタがただの被害者で草

  • 本文への応援コメント

    こ、この子達、おバカで可愛いなあ(≧▽≦)。

  • 本文への応援コメント

    本当に面白かったです。
    3人の人物像、会話、テンポ感、描写、全てが最高でした。
    素晴らしい作品をありがとうございます。
    この3人と先輩の続編を見てみたいです。
    余裕がありましたら、どうかお願いします。