第二章



                     |もしかしてだけど、

                     |私、あの人に好かれてるかも。

                     |最近、目が合ったら

                     |私に笑いかけてくれるし、

                     |仕事中に。あの人から

                     |視線を感じる時もあるの。

                     |私、すごい嬉しい。

                     |でも、ついつい気にしてない

                     |フリしちゃう。

                     |どうすればいいかな...

                     |勇気出して話しかけようかな。

                     |でも気のせいだったら...

                     |だけど、これって、

                     |もしかしたら両思いなのかも。

                     |うーん、でも勇気出ないなぁ。

                     |どうすればいいんだろう...

                      |でも、これってチャンスだよね。

                     |よし、決めた。

                     |思い切って話しかけてみよう。

どうやら、僕はあの人に好かれてないみたいだ|

僕が居る方を見るときはいつも、      |

何か怪しむような感じなんだ。       |   

もっと積極的に行くべきなのかもしれないけど|

それでさらに嫌われたりしたくないしなぁ。 |  

でもこのままだとどうにもならないだろうし。| 

あーあ、何が正解なのか全くわかんない。   |

思い切った方がいい気もするんだけどなぁ。 |

嫌われたくはないけど、仲良くもなりたいし。 |

よし、決めた。思い切ってやってみよう。   |


   

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る