応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • リョウタのダイエットへの応援コメント

    ダイエットを頑張って目標体重になっても、それを維持するのって難しいですよね。
    ユウさんの言葉、ごもっともです。

    サラダチキンを用意していて、優しいって思いましたけど、やっぱりユウさんはユウさんでしたか。
    体脂肪が上がる度にダイエット。ダイエットとリバウンドの無限ループが続きそうですね(^_^;)

    作者からの返信

    おそらくダイエットはこれからも続きますが、太っている期間が長いですね。

  • リョウタのダイエットへの応援コメント

    ダイエットって、一度痩せたらそれで終わりというわけではないのですよね。
    リバウンドしないように。痩せた体をキープし続けるように。がんばれリョウタ。それに、全国のダイエッターの皆様٩(๑•̀ω•́๑)و


    以前外国のダイエット番組で、元軍人が超スパルタなコーチをやっているのを見ましたが、ユウさんならそれ以上のことだってやってくれるかも(#^^#)

    作者からの返信

    まあ、普段の短編を読んでいるなら分かりますが、ユウが「痩せろ」と散々言っているので、リバウンドしてますね。
    ダイエットもスパルタ……山中に籠もって食糧は自前で採れとかですかね?