応援コメント

第1話」への応援コメント


  • 編集済

    …!
    見つけた!
    54行目の右から3番目、妍いになってる!

  • なんだこれ!?

    作者からの返信

    見たまんまや

  • ゲシュタルト崩壊した

    作者からの返信

    僕はしていない……!コピペして増殖させたただけだから!

  • 次の話もこれで埋まってたら大したもんだな笑笑って思った

    作者からの返信

    流石に二話連続でやるのは不味いッピ……間を開けないと……!

  • 間違い探しした俺は馬鹿だな(笑)

    作者からの返信

    なんか、ごめん。ただコピペしまくっただけなンゴ……


  • 編集済

    目がおかしくなりかけた。。。

    作者からの返信

    ごめん

  • Ohサイコ

    作者からの返信

    サイコじゃないよ?

  • まさかなぁと思ったらそのまさかw
    やりますねwww

    作者からの返信

    ホモじゃないよ?

  • やるやん

    作者からの返信

    ありがと


  • 編集済

    電波サイトかな?

    電波サイトとは、ちょっと怖くて、意味わからないことの羅列を書いてるチャットサイトのことですよ。

    作者からの返信

    検索してはいけない言葉じゃないよ?検索して?見て?

  • えなにこわ

    作者からの返信

    ごめん

  • ファッっ!?

    しかも1話まるっと使いきりおった。

    作者からの返信

    ……サボったわけじゃないよ?決して!決してッ!!!

    編集済
  • これリアルで言われたらショックで禿げそう。

    作者からの返信

    間違いない