応援コメント

エピローグ②」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    >> 調子はとうだい?
    誤「とうだい」
    正「どうだい」

    >> 引導を渡した私が責任をとなきゃだからやりたく無い
    誤「となきゃだから」
    正「取らなきゃだから」

    作者からの返信

    相変わらず変なミスしてますね、この作者

  • >ちねみに、感覚を少しばかり受け継いだ例は以前にも何度かあったけど、大量の情報量を維持したまま記憶消去を避けたのはこれが初めてだね~私も驚いているよ~

    ちねみに ⇒ ちなみに or 因みに

    作者からの返信

    安定のやらかし・・・・・・

    変更しておきました〜

  • 4児の父になって幸せいっぱいのレオルドを見つめるアイの中の記憶。そういう背景だったのですね。色々わかると更に最期がジーンときますね。

    作者からの返信

    この心に響く感じが伝わっていただいたようで嬉しいです。
    時折見せるアイの反応にも、このような背景があったりします。

  • 愛知らぬ魂に訪れた粋な結末ですね。

    作者からの返信

    個人的にはこの感じ結構気に入っています。
    思惑や行動、愛情の先に未来があるって事を表したかった感じです。

  • やはりメインヒロインはアイだったねぇ(今更)

    作者からの返信

    戦闘メイドも、最初はアイでした。
    育てるというのも・・・・・・