応援コメント

第3話 平和」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    >> 懐かしいの我が家に帰ろうか。
    誤「懐かしいの」
    正「懐かしの」または「懐かしい」

    作者からの返信

    変換を使いまくっていると、こんな感じのミスが増えるんですよねー
    (言い訳

    編集済
  • ついに大陸西の覇権を握りましたね。
    内政については各国独自になりますが、軍権の統一をした以上、遅かれ早かれハーンブルクに併せた形に自ら変わるしか無いでしょうね。
    ある意味サーマルディア貴族が一番試されてるかも?


    ※誤字報告です
    >> ヘレナとイレーナが初めて会ったのは、マルカトでの攻防戦が終わった後のはずだ。

    ヘレナではなく、ユリアではないでしょうか。
    ともに幼くして軍事や政治に才覚を発揮する同士、波長が合うのかもしれませんね。

    作者からの返信

    誤字報告了解です。


    軍隊が無くなった事により、外交手段として軍事侵攻が出来なくなりましたが、逆に言えば内政に全力を注ぐ事ができる体制が整ったという事なので、
    上手く波に乗れるかが勝負となります。

  • おめでとう、佐々木サイは新たなアイデンティティを獲得した。スキル、誤字誤用脱字が
    統合されへっぽこライターへ進化した…的なノリ?

    作者からの返信

    そんな感じです。
    最近、やらかし頻度が増えた気がします。