応援コメント

第1話 side クレア7」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告です。

    最近は戦争による疲労のためか、大人しいかったギャルドラン王国が


    最近は戦争による疲労のためか、大人しかったギャルドラン王国が

    後追いですけど楽しんで読んでます。

    あっ方言だったらごめんなさい🙇

  • >新章もどうぞよろしくお願いします。
    ・楽しく読ませて頂きます。(*- -)(*_ _)ペコリ

    作者からの返信

    楽しんで頂けているようで何よりですっ!

  • >ちなみにヘレナ様は、どうせならと、レオルド様が乗る『春雨』への乗艦を希望したが、全体の指揮を担う『春雨』は辞めといた方がいいということで、上陸部隊である『マウントシリーズ』の後方支援を担当することとなった『秋雨』に乗艦した。

    『春雨』は辞めといた方がいい ⇒ 『春雨』は止めといた方がいい

    作者からの返信

    カイムラさん砲が、久しぶりに炸裂しましたw


    いつもありがとうございます。

  • 海兵隊のお通りだー!

    作者からの返信

    道を開けろっ!

  • 相変わらず面白い(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    良かったです。
    てへぺろ(*^ω^*)