応援コメント

第18話 sideクレア5」への応援コメント

  • カクヨム界の闇を知ったは草

    そもそも、レビューの制約に、ネガティブなものを含まれている場合は申告があれば削除される時点でなぁ・・・
    グレイのもの(ちゃんとした意見も含めた応援メッセージがついてるレビュー)も余裕で消されるらしい

    ある意味ちゃんと言論が統制されてるんや

  • >> レオルド様、先ほど休憩を薦めた男を指差して言った。

    直前の流れがレオルド視点のようなので、「レオルドは、先ほど休憩を…」の方が意味が通りやすいかなと思います。

    作者からの返信

    そうですね、完全に主語やらかしてますね。

  • アイちゃん、耐毒ができるとか凄すぎ!

    誤字報告です。

    しばらく時間が「計画」し、タイミングを見計らってから、俺は顔を上げた。

    計画→経過
    では?

  • 毒殺狙いかー

    作者からの返信

    残念でした〜

  • なんか
    あとがきが気になる

    作者からの返信

    『あとが』
    ではなく
    『あとがきが』
    ですか。

    嬉しいような嬉しくないような。
    調べれば色々と出てきますよ。

  • レオルド様が作ってくれた特別性の銃口を(向けた)リトア王国の王太子に向けた。

    作者からの返信

    変更しておきまーす

  • 暗殺対策バッチリじゃないですか…

    別に此処でレオルドが倒れても回り始めた産業革命は止まらないし、文明差でちーん!されるからおよそ挑発と腹いせ以上の意味がない毒ですよね…

    作者からの返信

    アイちゃん超優秀です。
    他にも、体内環境を整えてくれるので、花粉症とかにもならないです。

  • 誤字報告です。
    >毒が入っていると知りながら、紅茶を乗り込んだ。
    ・毒が入っていると知りながら、紅茶を飲みこんだ。
    かと。
    遊園地等の遊具のティーカップ以外はライドしてはいけません、割れます。

    作者からの返信

    我ながら面白い間違いしてますね🤣