応援コメント

第9話 再来」への応援コメント

  • >> 市販で売られていないぞ。
    「馬から落馬する」と同じで意味がかぶってますので、「市販されていないぞ」とか「一般には売られていないぞ」とかの方がいいのではないかなと思います。

    作者からの返信

    頭痛が痛いになっているという事ですね、治療して起きます。

    編集済
  • ダメ王子が、おうじさま(脳筋)へと進化してる⁉︎

    作者からの返信

    間違いなく進化ですね。

    果たして、次は何になるのでしょうか・・・

  • >以前見た時と変わらない無駄に豪華な感と赤の衣装を身に纏った50代後半お爺さんがやって来た。

    無駄に豪華な感と赤の衣装 ⇒ 無駄に豪華な紺と赤の衣装

    ですか?

    作者からの返信

    ですね。

    変えておきまーす

  • ドーピングコン〇メスープでも飲まされたのかしら?

    作者からの返信

    www

    採用したいけど、厳しいかな〜

  • あまりの展開に笑った。え?マジで?

    作者からの返信

    どこかで見た事がある展開ですね。

  • 俺の隣にはいつものようきヘレナ様がいて、←いつものように

    作者からの返信

    変更しておきまーす